R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

晴天の下で桜を横目に走って来ました

2022年04月06日 | R1250GSA

桜前線のニュースを見ると、いよいよバイクの季節が来たと感じてウズウズしだします^^

と言う訳で、今日は先輩社員と2台で走って来ました。

名神と京都縦貫道で亀岡、そこからR372で丹波を目指します

道の駅 おばあちゃんの里で休憩して北近畿豊岡自動車道でもう少し北上。今日の目的地は豊岡市です。自動車道沿いの川の土手には数キロに渡って満開の桜が咲いていました🌸

お昼前に養父市の「ベーカリー&パリ食堂 マルシェ」に到着!

日替わりランチをいただきました。美味しいパンが食べ放題でしっかりお腹が膨れました!(^^)!

食後はお店から20分ほど移動してで豊岡市内の「百果園」へ

今はイチゴが美味しい時期だそうです。オッサン2人がいちごパフェを注文(笑)

で、少し観光も。久しぶりにコウノトリを見てきました

あまり居ないし、目つき悪いし(;´∀`)

帰路に着きます。途中の但東町の但熊で嫁さん用のお土産にロールケーキを購入

福地山経由でR9を使って京都方面へ

山の中でも満開の桜があちこちに🌸

日が暮れてきます

TOTAL375km 珍しく休憩時間が走行時間を上回るノンビリなツーリングでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (wonderboy)
2022-04-07 06:08:24
数キロ続く桜並木、良いですね
その並木沿いを走りたくなります^^
私も地元の桜を見てきましたが桜はどこに咲いてても綺麗ですねぇ
いちごパフェ、オヤジでも食べたくなる^^
返信する
wonderboyさん おはようございます (メダカちゃん)
2022-04-08 05:17:16
翌日のニュースで同じ河原が写ってて、あ~、下りて写真撮ればよかったと少し後悔しました(;´∀`)
パフェを食べるオッサン2人の絵は周りから見たら笑える光景でしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿