R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

雨の休日は損した気分ですね~( ˘ω˘ )

2017年09月28日 | メンテ備忘録

ここの所まともに休みが取れてない、と言うかチョットだけアポが入るとか、走ってる最中にTELが入って引き返したり・・・落ち着かない"(-""-)" 

今日は振休でアポも無いので晴れたらどっかに行こうかと思ったけど、外に出ると雨雨 
午前中はゴロゴロ、昼前に娘に「どっか食べに行く?」と聞くと珍しく暇してたみたいで「OK」わーい(嬉しい顔) 

と言う事で近所のお店「Café hukubako」に車(セダン)

ランチセットでピザ2種類を注文レストラン 

プラス200円でデザートも付きますショートケーキ

ちゃんと石窯で焼いてる様で香ばしくて美味しかったですうまい! 

帰宅してチョット休憩してメンテをレンチ 
もう11,211㎞、SERVICEサインがしっかり出てますあせあせ(飛び散る汗) 
サービスしてくれるマークでは無く、サービスに持込めとのサイン。これが出ると2諭吉以上が必要です。恐るべしBMWの罠!げっそり 

で、今日はリアパッドの点検を。1万kmでも1mm弱残ってました。RTより優秀です指でOK

キャリパーも外してグリスアップレンチ 

ついでにスイングアームも綺麗に掃除ぴかぴか(新しい) 

新しいパッドはRTでも使ってたSBSです。これは純正と比べるとチョット薄っぺらい感じがします(安いから良いですが)目 

来週は1万km点検に出し、再来週はD-proでタイヤ交換予定。でも予定通り行くかどうか?にしても、あー諭吉が一杯飛んで行く~あせあせ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿