R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

今日は良い天気でしたね~☀

2017年06月14日 | 夫婦ツーリング

梅雨に突入したはずなのに、今日は良い天気で絶好のツーリング日和晴れ 
2週連続でソロキャンプで家を空けていたので、今週は嫁さんとお出かけでしたあせあせ

朝から鈴鹿スカイラインをクネクネダッシュ(走り出す様)

 

四日市市の火力発電所の広報館をブラブラ 

展望デッキでカメラここはLNGを使った火力発電所でした。

 

 

子供向けのアトラクションも試しましたが、意外と面白かったですウッシッシ 
社会科見学を終え、昼食は四日市市のマグロ会館へレストラン

お気に入りの豪快丼と海鮮丼をうまい!

食後はスイーツと思ったけど近すぎたのでドリンクのみバー

四日市からフラワーロードで亀山へチューリップ

関宿をちょっと覗いて目

鈴鹿峠を越えて走る人

ついでに土山に在る土山宿の傳馬館も見学目

来た道を戻ってダッシュ(走り出す様)

用事が有ったので早めの4時過ぎに帰宅。TOTAL180km位でしたわーい(嬉しい顔)

朝は寒い位涼しく、日中は陽射しがきつく暑くって服装に困る気候でしたが、のんびりできた一日でしたるんるん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿