ユーザー車検のススメ

とりあえずやってみますか・・
難しいことは何もありません!!
簡潔に必要事項のみご案内します(^○^)

き~めたっ!!・・?

2006年03月07日 11時19分42秒 | ひとりごと
先日比較.comの自動車保険一括見積もりに資料請求をして各社からの資料が到着しました。

アメリカンホームダイレクト
ソニー損保・チューリッヒ保険・アクサダイレクト・あいおい損保・三井ダイレクト・・

いろいろと検討するまでもなく外資系の保険会社が圧倒的に保険料が安い!!
今まで私は国内の保険に加入していましたので、驚きと今まで無駄に高い金額を払っていたことに苛立ちを覚えたほどです。^^
現行の保険料に比べ保険の内訳も同等以上で10000円から15000円以上も安いのです。
さらに、インターネットから申し込みをすることで3000円から5000円のインターネット割引というサービスを実施している会社もあり、驚くほど安い金額になってしまいました。
割引対象となるインターネット予約することで、ID・パスワードを取得できて、いつでもどこでも該当保険会社のHPから自分の保険内容を確認することができるという利点もあり、もう言うことなし!!^^
「価格.com自動車保険」
による資料請求から始まった今回の自動車保険見直し大作戦!!私はアメリカンホームダイレクトアクサダイレクト総合自動車保険
2つに絞り現在検討中です。


つづく・・(←つづくのかよ!!)




最新の画像もっと見る