❤毎日作る愛夫弁当

愛する妻のためにお弁当をつくり始めてはや5年
「おいしかったよ」の一言が嬉しくて…。お弁当の写真、毎日アップ

2010-03-11 11:46:05 | 日記
雪の露天風呂


雪のサクランボ




雪で重たそう




椿も震えている




雪をちょっと一口


露天風呂


ここでビールをタオルでくるんでごくり美味い最高


この映像は9日に神石の湯っ蔵に行った時のことです、
朝9時40分にバスに乗り道上を出発、途中加茂をすぎたころから
何処を見ても一面の銀世界、木木は今にも折れそう、枝には
雪がこれでもかと言わんばかりに降り注いでいる
一時間くらい遅れて到着、さっそくビールを隠して露天風呂へ
寒い、帽子をかぶりドボーン次にシュパーッとあとは口の中へゴクリ
この時が最高生きていてよかったと思うのは私だけかも
とにかく景色が最高今年一番の大雪だそうで、はじめて除雪車
が活動したそうです(油木町)さいごはいつものカラオケで締めくくり
お酒の美味しい一日でした満足満足、、、、


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪解け (fky)
2010-03-11 14:14:46
雪解けの谷の音きく露天風呂
返信する
おおっ寒そう… (安頓)
2010-03-11 16:11:42
こんなに神石には雪が積もったんですね。さすが、標高が高いとこんなに積雪がちがうんですね。驚きです。

それにしても、雪見酒とシャレるあたり、さかちゃん、しあわせそうですね。
返信する
風流 (自然を尋ねる人)
2010-03-12 13:15:02
私の友人が近くの小学校来る見るで
復活活動を続けています
その社長が行くのをやめたぐらいの雪
それでも行きましたか
そして風流を楽しむなんて
返信する
風流 (fky)
2010-03-14 00:11:12
風流と言える深さの雪降れり
返信する
神石の湯っ蔵 (misakoikoi)
2010-03-14 17:36:46
今日は、神石の湯っ蔵には知り合いと良く行きますが、バスで行くのは、思いつきませんでした。行って見たかったです。

何時かまた機会があったら楽しみたいです。冬の氷柱も有名でしょ。

いつの日か行ってみたいです。いいショット有難うございました。
返信する

コメントを投稿