メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうすぐ10月ですね。

2017-09-28 11:01:15 | 日記
9月も残り少なくて、もうすぐ10月ですね。月日の過ぎますのは早いです。

ここのところ宮崎も涼しくて、長袖で過ごせるくらいでしたが

今日は日中は28度の予想気温です。

朝から暑いです。


ビ-ズさんでウサギさんを作っておりますが

今はまだ、お顔とお耳までです。




完成まで、かなり時間もかかりますことと思いますが

少しづつでも作っていきたいと思っております。




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-09-28 12:10:10
午前中は、すごい雨でしたが
次第に弱まり、パラパラと・・・。

でも、周りは~ほとんどの方が長袖を着てらして(9割位)
私は、そんな中~半袖で出勤しました^^A

暑くも無く寒くもなく、丁度いいのですが^^;

わぁ~
またまた、ビーズでうさちゃん作りなのですね♪
完成が楽しみです^^
返信する
こんにちは、秋桜さん。 (MKママと田舎親爺)
2017-09-28 12:57:13
早いものですね、もう10月。
MKママと田舎親爺にとっても
あっと言うまに夏が過ぎて行きました。

ビーズのウサギさん、いい趣味ですね。
ゆっくりとした流れの中で趣味に没頭
大切な時間です。

完成楽しみにしています。
返信する
Unknown (maman)
2017-09-28 15:13:54
カワイイビーズですね
わたしは老眼になってしまって
ビーズはやりません
以前 少しやったことはあるのですけどね

ご主人様よかったですね
返信する
Unknown (由乃)
2017-09-28 16:36:59
こんにちは
もうすぐ10月ですが
まだまだ暑い日もありますね
庭の花々も、朝晩しっかり水をあげないと
萎れちゃって大変です
おまけに、畑仕事もしなくちゃいけなくて
(畑に野菜の種を蒔きました)
仕事を終えてからの畑へ通ってます・・・・

秋桜さんと同じくらいかなぁ・・・身長w
169センチあります
返信する
こんばんは〜 (ピッピ)
2017-09-28 20:14:02
もう直ぐ10月ですね〜
日暮れが早くなったので一日も
あっという間ですね〜
季節の変わり目、風邪引くさんも
多くなってるようです。
秋桜さんも気をつけてくださいね〜
あらぁ〜ビーズでうさちゃんですか〜
完成が楽しみですね〜
返信する
早いですね! (向日葵)
2017-09-28 22:05:19
こんばんは~秋桜さん

もう10月・・また今年があっという間に終わってしまいそうです
秋は好きな季節ですが、暑さが長かったらすぐ冬に
なる感じがすのが淋しいです

1日の日較差(朝晩の気温の差)が10℃以上になるとかで
風邪引かないようにお身体ご自愛くださいね
でもこの時期に紅葉が始めるんですね
返信する
Unknown (かれん)
2017-09-29 15:51:31
こんにちは。

きれいなお色のうさぎさんですね!
完成が楽しみです。

朝晩と日中の温度差が激しいですね。
風邪などひかれませんように(*^^*)
返信する
こんにちは (ひより)
2017-09-29 17:06:35
秋桜さんは、なんでもパパッと作られますね
こういった、細かい作業ができる秋桜さんは、本当に素敵な女性だと思います見習わなくては

出来上がったら又見せて下さいね!!
楽しみ〜〜
返信する
こんばんは~♪ (yume)
2017-09-29 23:17:23
9月もあと1日で終わってしまいますね。
今年は月日の経つのが早く感じられます。
朝晩も少し気温が下がって来ましたね。
でも昼間はまだ暑く感じられるこの頃です。

可愛いビーズのウサギさんが出来そうですね♪
手先が器用な方って羨ましく思います。
完成したらアップして下さいね。
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-09-30 21:23:10
明日から10月とは早いですね。

秋桜さんもご主人様のご入院などで大変でしたね。
ご自身が体調を崩されませんようにお過ごしくださいね。

わたしは6月から事情があって毎日とても忙しくしています。
もう歳なので、あちこちが痛んだりで毎日苦労しています。
でもあと1ヶ月間は頑張らないといけないので、何とか踏ん張っています。

お互い前向きに過ごしていきましょうね~♪

ビーズのウサギさん、可愛いですね。
細かい事がおできになって素晴らしいですね。
完成が楽しみです。
また見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿