メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ジュジュ」で-す。

2018-09-18 14:21:50 | 日記
皆様こんにちは-。「ジュジュ」で-す。

今日は、ボクからのお願いがありますにゃんです。

それはボクのお母さんがこれから大変な歯の治療になるそうなので

どうか「頑張れ」-と励ましてあげてくださいにゃんで-す。

よろしくお願いいたしますにゃんです。

ボクお母さんがかわいそうで、見ていられないにゃんなのです。







にほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-09-18 18:27:35
秋桜さん、歯の治療が大変なのですね。
とにかく歯は生きていくうえでとても大切ですから、頑張ってよく治してくださいね。

わたしも今、歯の治療に通っています。
根っこの治療なので大変です。
わたしも頑張っていますので、秋桜さんご一緒に頑張りましょう。

治らないということはまず無いと思いますので、とにかく前を向いて治療に耐えるしかありません。
お互いに治って報告ができますように。
返信する
頑張ってくださいね (ピッピ)
2018-09-18 20:11:04
大変な治療になるんですね
歯の治療は長くかかるしほんとに
嫌ですよね〜〜
私も一年近く大変な治療で通いました。
口腔外科で手術したり抜歯したり
とても大変でしたがお陰で今は大丈夫です。
歯の食い縛りが強いので寝るときには
マウスピースもして寝てます。
秋桜さんも頑張ってくださいね
今は歯の治療も進んでますので先生を信頼して
治療に励んでくださいね〜歯医者通いが
仕事と思えば気持ちも楽にできると思います。
返信する
Unknown (nico)
2018-09-18 20:33:08
こんばんは

歯の治療つらいですね。
1時間って長いですね。頑張ってください
その治療が終わる日がくるとパーと明るい気持ちになれるから、それを思って治療してきてくださいね。
大丈夫です、頑張ってください。
私はいつもドキドキしながらです。
家に着くとどっと疲れがでて寝ますが。
大丈夫頑張ってくださいしか言えなくってごめんなさい。
返信する
頑張ってください❣ (向日葵)
2018-09-18 20:47:32
こんばんは~♫
秋桜さん、歯の治療は本当に嫌ですね
私も出来れば行きたくないところです
今は行かないために必死で磨いています
治療中は力が入って、本当に疲れちゃうんですよね
しかし、治療して治してきてくださいませ
わたくし微力ながら応援しております
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-09-19 00:18:37
ジュジュちゃん~
お久しぶりです^^

可愛いですね♡

そんなジュジュちゃんも~
秋桜ママが心配だよね(-_-;)

歯の治療は、気が重たくて嫌だけど
大事なことですからね!
想像しただけでも、痛々しいのですが・・・。
頑張って下さいねo^^o
返信する
Unknown (nico)
2018-09-19 20:30:21
こんばんは

不安で大変な一日が過ぎて、痛みもなくゆっくりされているといいなと思っています。
返信する
Unknown (k-24)
2018-09-19 21:09:30
こんばんは☆
ジュジュちゃんも、心配そうなお顔です。
歯医者さんは、ほとんどの方が
できれば、行きたくないですよね。
私も、その一人です。

何年か前、親知らずが、虫歯になって
仕方なく行きました。
思っていたより、すんなり抜けて
痛み止めを、早めに飲んだので、
痛くならずにすみました。
秋桜さんも、がんばってくださいね!
返信する
Unknown (maman)
2018-09-19 22:27:43
大変な治療って?
どうしたのかな?
神経の治療でしょうか?
確かに歯医者さんは嫌よね
でも そのままにしておくわけにはいかないから
痛くても嫌でも 我慢していくしかないです
頑張ってね
返信する
いつもありがとうございます。 (秋桜)
2018-09-20 07:29:22
おはようございます。グリ-ンリ-ブスさん

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

グリ-ンリ-ブスさんも歯医者さんに
通っておられるのですね。
お見舞い申し上げます。
大変な治療のご様子ですが
どうかお大事になさってくださいませ。
お優しいお励ましのお言葉
とても嬉しく思いました。

私の方ですが、昨日(19日)が予約の日でしたので
覚悟を決めて歯医者さんへ
行ってまいりました。
そうしましたら、先生のご判断で
今のところ私の歯の痛みはないので
注射麻酔での治療はしませんという
ことになりました。
1カ月おきくらいに行って
口の中を清潔に保ってゆきましょうと。。。
半分はほっとしております。
独身の時から診察していただいて
いる先生ですので、信頼しております。
返信する
Unknown (由乃)
2018-09-20 07:57:57
おはようございます
麻酔を使わなくていい治療になったのですか?
良かったですね

歯医者さんは行きたくない場所です
早く治療が終わるといいですね
返信する

コメントを投稿