どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 2573

「Origamiが買収された様だな」「ククク、奴は我々コード決済の中でも最弱…」「メルカリに吸収されるとは、コード決済四天王の面汚しよ」と云う会話があったかどうかは知らないが、潮目を見れば悪くない判断だと不遜にも思っている。それよりもメルカリと提携する信金中央金庫の方が気になる。ビジネススタイルの違いは水と油どころの騒ぎじゃないだろう。地域密着・非営利と云う縛りがある関係上、同業者との統合を含めた業務提携は色々と難しい。だったら全くの畑違いの所となら何とかなるんじゃないかなと思い切ったのかも知れないが、思い切りすぎだと不遜にも思っている。ただメルカリのメインユーザは転売ヤーではなく、家に不用品を大量に溜め込んだ中高年らしいので、案外と相性は良いのかも知れない。信金が地域の不用品仲介のプラットフォームになると云うのも面白い発想なのであるが、それでもコード決済四天王入りは無理と不遜にも思っているのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る