どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 2469

もう選挙疲れしたから無風で、と云う訳にはいかないさいたまである。既得権益層をぶっ壊す、とN国党党首自らの出馬であり、投票で民意を問うその姿勢には敬意を表するものの、典型的な落下傘候補でありさいたまの事を考えた活動をしてくれるのかは判断し兼ねる。書類送検されている恐喝罪で不起訴になるのかどうかは知らないが、ここらで一発有罪判決を受けておくのも、箔が付くので悪くはないんじゃないかなと思う。毀誉褒貶の激しい人では有るが、立候補の敷居を下げたと云う点では評価している。私も是非立候補してみたい。高邁な理想を実現したいとか現状を打破したいとか何かぶっ壊したいとかさいたま民主主義人民共和国を樹立したいとかでは無く、「ドップラー効果」と云う通名で選挙カーを走り回らせたいだけである。何ならドップラー効果党を旗揚げしても良い。怒る人は怒るだろうが、肩肘張らない政治も今の世の中、有って良さそうに思えるのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る