ミー日記

゜*:.我が家の愛犬、ミールと私の日記です.:*゜

スプレーシャンプー

2005年04月26日 | コーギー
       

    先日、買ってきたスプレーシャンプーを今日使ってみました。
    雨上がりのお散歩で汚れたので、ドレドレ早速と

    ミールは、はじめ何をされるのかと警戒して逃げ出しましたが
    すぐにトッ捕まえられて、不機嫌そうでした

    タオルで拭くだけでとても簡単に綺麗に

    しかも嫌味のないとてもいい香りです!

    でもワンコ的にはこんないい香りは嫌なのかも知れません。

    なんてったって、強烈な匂いを好みますからねェ・・

    



    お風呂上り、暑くて床にひっくり返ったミー父に
    くっついて甘えるミールです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキよ♪ (はつママ)
2005-04-26 21:21:34
綺麗になったミー君、ステキよ

ホント匂いもそんなにきつくないしはつも重宝してます(*^^)v

でも、この頃雪の上歩くと重機とかの油汚れもあって大変です胸の毛まで汚れちゃうからとうとうシャンプーとリンスも買ってきました



ミー父さん、暑くて転がってるのにミール君にくっ付かれたら・・・拒否できませんよね
いいですね~ (WINママ)
2005-04-26 23:28:55
わぁ~ミール君、胸の毛が真っ白でキレイ!

スプレーシャンプーおそるべし威力ですね。

あっ!この前教えて頂いた「デンタルももちゃん」買いましたよ~♪

奥歯につけるだけなら簡単で、ウィンザーにも出来ました。

ありがとうございましたぁ♪♪
これは・・ (ラブリン)
2005-04-27 12:13:46
良さそうね~

でもそれらしい物探したけど・・

こんな田舎にはないです

通販って言う手もありね・・フムフム・・
ミールくん (レオママ)
2005-04-27 16:07:39
手軽に綺麗になれて一石二鳥ですね!

ミールくんも綺麗になっていい

レオくんもそろそろお風呂に入れないと

ミー父さんに甘えてるのね~ミールくん

かわいい表情の目をしてるわぁ
はつママさんへ (ミー母)
2005-04-27 21:00:30
あら!リンスもあったの?

気がつかなかった!先日のシャンプー、リンス無しでしたがフワフワの仕上がりでしたから、リンスを使ったらもっとふんわりかな?

今度、また行ってこなくっちゃ
WINママさんへ (ミー母)
2005-04-27 21:03:23
デンタルももちゃん、いいですよネ!

ジャストドッグのママさんが使っていて、私も使ってみました。

ミールは指に嵌める歯ブラシにこれを付けて磨いています
ラブ母さんへ (ミー母)
2005-04-27 21:05:10
こちらでもなかなか売っている所がなくて、散々探しました。

通販を利用するのがいいかも・・

お薦めですよ
レオママさんへ (ミー母)
2005-04-27 21:08:52
ミー父が「これ、撮って!」というので・・写してみました

結構長い時間甘えていたんですよぉ~

スプレーシャンプー、とても手軽で、シャンプーとシャンプーの間に使うと便利かもしれません
シャンプーしよっ♪ (oliママ)
2005-04-27 22:03:12
そろそろまたシャンプーしようと思っていたところなんですよ!

スプレーシャンプー、いいなあ!

嫌味のないい香りってところにも魅かれてしまうなあ♪

ミール君は ミー父さんが大好きなんですね
oliママさんへ (ミー母)
2005-04-27 22:27:17
いつも意地悪ばかりされているくせに、こんな風になつくんですよ!

幼児意外は基本的に人間大好きなコですから・・

このシャンプーはいいみたい

ドライシャンプーと同じなのかな?

(使った事がないので分からないのですが。。)