ミー日記

゜*:.我が家の愛犬、ミールと私の日記です.:*゜

わんこ石鹸♪

2005年08月18日 | コーギー
     みかんちゃん先生が紹介していた わんこ石鹸です♪

       
 
       いいかも!と覗いてみたらもうほとんど売り切れで
       もう少し待てば新作がでるかな?と待ってたら・・

       出てましたぁ~
       駆虫、殺菌作用のあるハーブの(ニーム)と(緑茶)
       の二つを注文!メール便で届いて送料が160円も
       嬉しいっ  1~3ヶ月毎に新作が出るようです!
       
       
       え~~ッ!またシャンプーするのぉ~

           
              シャンプー、嫌い・・  

           今日はしないよ~!週末にネッ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかなぁ・・・ (はつママ)
2005-08-18 23:18:51
最近来るたびに「はつ化」したミー兄がいるわ

はつが「ミー兄化」???どうしてこんなに似てるんだろう?

母の老眼が進んだのかな?(爆!)

石鹸、よさそうですねほわほわといいにほいのするミール君・・いいなぁ・・。

ほら!左のお手手・・汚れてるよ
返信する
石鹸 (はちぷー)
2005-08-18 23:20:50
お人形さん、みかんとお揃いですね~。

うちも結構ひもが飛び出ています。



新作の石鹸もう何種類か売り切れていました。

ミー母さんが注文した石鹸も売り切れでした

うちも今度こそ、石鹸でみかんを洗おうと思っています。

返信する
Unknown (ちゃ簿)
2005-08-19 10:13:51
TBありがとうございました(^^)

新作の石鹸よさそうですねー♪

って即売り切れですねっ!!すごい人気・・・。

じつはピンクヨーグルトのほうはちゃ簿が使ってたりして{/kaeru_en4/なかなかイイですよ~。

ミール君のシャンプーレポ楽しみにしてまーす!



○光はいついらしゃる予定なんですかぁ
返信する
Unknown (とも)
2005-08-19 10:35:39
実はわんこ石鹸気になってました~。

こー太は最近湿疹とかが出たりするので、

やさしいシャンプーがあればなぁって思ってたんです。

シャンプーされたらどんな感じだったか

是非教えて下さいね~(^^)
返信する
Unknown (りりやんママ)
2005-08-19 11:18:36
うちではミロリさんがアトピーで禿げワンコになったときから、病院で買ったジャンプーをつかっています。

たまには別な石けんも試してみたいなぁ~



使った後の感じ教えて下さい。

香りなんかも気になります。

返信する
凄い (レオママ)
2005-08-19 16:33:44
こんなに色々な石鹸があるんですね

でも見たらほとんど売り切れ状態でした

やっぱり良いものはすぐに売れちゃいますね・・・

レオも試してみたかったなぁ~
返信する
Unknown (ヒロ)
2005-08-20 09:29:08
わんこ石鹸、本当に人気ですね。

ほとんど完売みたい。

駆虫、殺菌作用のあるハーブの石鹸、家も欲しいです。

次回まで待つか。

使用したらまたレポしてくださいね。
返信する
はつママさんへ (ミー母)
2005-08-20 12:01:01
目から耳にかけて、ひろ~いオデコのあたりが特に似ているような・・

横顔もネッ

お手手が汚れてる

影ですってばぁ~
返信する
はちぷーさんへ (ミー母)
2005-08-20 12:03:18
早かったですねぇ~・・

売り切れ!

もともと、数が少ないのかなぁ~

明日、シャンプーの予定です!

どんな感じか楽しみぃ
返信する
ちゃ簿さんへ (ミー母)
2005-08-20 12:09:57
ちゃ簿さんが使っているんですか

でも人間の石鹸と同じ作り方なんですもんネ♪私も使ってみよう

27日なんですよ!

もしかしたら近くのインターで降りてチョッとだけでも・・な~んて期待して♪

でも、まだまだチャンスはあるので。

那須にもまた行きたいしネ

いつか、楽しみにしています
返信する