ミー日記

゜*:.我が家の愛犬、ミールと私の日記です.:*゜

フルーツ三昧♪

2005年08月09日 | コーギー

           
     桃、食べたいなぁ~・・っと思っていたら本当にやってきたんです!
     冷蔵庫には葡萄もあるので、当分デザートには困りません
     先日のメロンもそうでしたから、今度から食べたいものがある時は
      とりあえず、願う事にしましょう  な~んちゃって・・・

  
      ミールは梨が大好き              何度もちょうだい!と来て

   
     1/4ぐらい食べたかな              手まで食べないでよぉ~


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2005-08-09 21:36:34
おお、美味しそうなフルーツですね。

ピーターにも桃を少しだけあげてますが一口で食べてしまい何もなかったような顔をしています(笑)。

ミール君は梨が好きなんですね。

今度ピーターにもあげてみようかな。
返信する
美味しそう (りりやんママ)
2005-08-09 22:25:19
こんなに沢山のフルーツ♪♪ステキッ♪♪

桃も美味しそうですし、梨もいいなぁ

当分果物、買わなくて済みそうですね♪

ミール君おばちゃんにも食べさせて
返信する
Unknown (WINママ)
2005-08-09 22:41:12
美味しそう

甘い香りがこちらにまで届きそうです。

手まで食べちゃいそうな勢いで

ホントに梨が大好きなんですね
返信する
めずらしい! (はつママ)
2005-08-09 23:13:56
ミール君にも「好物の果物」がある!(笑)

まるっきり「はつ顔」ですよ



ミール君もはつも「味」と言うより「食感」で選ぶのかしら?

シャリシャリした物・・・はつは今「きゅうり」がお気に入りですよ

それにしてもミー母さん「念ずれば通ず」ってすごいですね?

次は夜な夜な何を「念じる」のかな?(怖いぞ・・爆!)

↓年長組ツーショット♪

とりあえず「デカさ比べ」でも・・・(○ブは禁句です!)
返信する
Unknown (ねねママ)
2005-08-10 00:36:27
ミール君はいいね!お利口さんだから、夏祭りも余裕ねねね、今度盆踊りに行こうと思ってるけど・・・

やめといたほうがいいかなァ~

私、桃は食べられないのォ~あの皮の部分が苦手で・・・触れなくて・・で、中は種みたいなのがダメでだから、缶詰はOKなのよォ~(爆)ミール君と一緒で梨はだ~いすきねねも梨は好きですよォ~
返信する
桃ーっ! (ココママ)
2005-08-10 01:01:37
↑ねねママ嫌いなのぉ~?

私は大好きですよぉ~!!!でも高くてなかなか買えない・・・

ミー母さん頂けていいなぁ~

今度どんな風に念ずればいいのか伝授してください~

私の母も念ずると叶う事多しです

でもね、人に言っちゃあいけないんだって

私にはない力だわ・・・
返信する
いいね~♪ (ラブ母)
2005-08-10 12:28:27
モモちゃん 早く食べないと傷んじゃうよ~

食べきれない!?

お手伝いしてあげるよ

お・ま・か・せ~♪

返信する
叶う? (はちぷー)
2005-08-10 21:12:17
うちは今年もフルーツとは無縁です

ミー母さん見たいに

すればいいのね。



ミールくん梨大好きなのね。

みかんも大好きです。でも小さく切らないと

食べません
返信する
果物♪ (oliママ)
2005-08-10 21:51:07
美味しそうな果物がいっぱい♪

もう梨が出てき始めましたね。

ミールくんが あまりに 美味しそうに食べているので、梨が食べたくなってしまいました。



私も ミー母さんみたいに、いろいろ願ってみようかな?
返信する
いいなぁ♪ (ちゃ簿)
2005-08-10 22:46:04
フルーツいっぱいですね♪

願うと叶うんですかぁ

そいたら、ちゃ簿は生ウニ。。

先生桃は食べられないんです。

梨はミール君と同じで大大大好き。シャリシャリ美味しそうに食べます♪
返信する