ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

牛の蹄

2005年12月17日 | ミール

↓のエントリーで牛になりそうだったミールに
お友達から牛の蹄のプレゼントが・・



1.2歳頃はよくカジカジしていたこの蹄。
かなり久々の出会いにもう夢中です♪

 

カジカジ、かじかじ、カジカジ・・・



チョッと鼻がつぶれ気味のミールです
って、今度はブタ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2005-12-18 00:09:07
さっきもお友達のとこで見てきたの!ヒズメ(爆)ねねは食べたことないの・・・。

臭いとか?でも、長持ちするの?

一度、あげてみようかなァ~(^^;)

↓一緒よぉ!!ミー母♪私もお酒まったくダメ!!だから、食べてばっかり・・・この体よぉ~!冬は太っちゃうよねェ~!いや、私は年中太ってるわァ
ヒズメかぁ☆ (はつママ)
2005-12-18 07:28:28
まだ、実物みたことないのよね☆

一度、買ってみようかな?

多少にほいがしても、我家はがいるから不思議なにほいには鼻が慣れてるし



いつ見てもミー兄のアンヨ・・・

大きくて好きだわ
カジカジ♪ (健太ママ)
2005-12-18 11:01:41
夢中でカジカジしているミール君♪可愛い~

↑お顔やしぐさ!健太に似てる~

て、健パパと話してました

前足を器用に使って、ペロペロ、ガシガシ・・ですね♪

健太は足の太さもみたい

あっ!ヒヅメはまだ食べた事無いんですよ~

いつもガムでガシガシしてます

Unknown (さや)
2005-12-18 12:22:59
蹄って、すごい臭いませんか?

ヴイも以前、お友達にもらってあげてみたんですが、臭いと初めての物に戸惑っていましたよ

カミカミしているカーペットにも匂いがつくので注意と言われました。

なんとも言えない匂いがたまんないんですかね

でも、蹄はアキレスみたいに、投げて食べないんですね
Unknown (WINママ)
2005-12-18 13:02:25
牧場のかほりがするという噂のヒヅメですね

ウィンザーはまだ未経験です。

ミール君カジカジ幸せそうだわ。

↓夜に二時間のお散歩、凄いですぅ。

昨日お台場に行った後に新宿をブラブラしていたら

寒くて。。。
ヒズメ (ラブ母)
2005-12-18 14:00:23
今カジってる真っ最中です

ミール君みたいな顔をして一生懸命です

歯磨き代わりにいいかな~っと思って・・

ウワサ通りくちゃいです!!

長持ちするのよね~
Unknown (りりやんママ)
2005-12-18 15:13:32
ミール夢中でカジカジしていますね
Unknown (りりやんママ)
2005-12-18 15:20:13
アチャ~何で行ってしまうの?

(さっきもウィンちゃんの所で失敗したのにぃ~)



蹄、ニオイさえヒドくなければいいんだけれどねぇ~

飲み込むと危険だから、あんまり小さくならないうちに、捨てるといいですよ。って前にもあげていたのですね

家のもこれが大好きです。たま~にあげています。
ねねママさんへ (ミー母)
2005-12-18 21:31:29
そう、かなり強烈な匂いでもきっとこんな匂いがたまらないでしょうね~

コレ。結構長持ちするのよ

ねねちゃんも気に入ってくれるかな?
はつママさんへ (ミー母)
2005-12-18 21:35:31
蹄、未体験のコが以外と多いのね~

ミールは固い物が好きだからもう何個買ったことか・・

ちょっと!誰かやっちゃった?みたいな匂いが・・(爆!)

今日のアンヨは汚れているわぁ~

コメントを投稿