ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

今年でもう4度目

2014年04月05日 | お友達と一緒に

ここでのお花見って これで三度目だっけ?と話していたら

 

なんともう4回目

早いものだよね~・・・

今日はね、アンちゃんも参加してくれたよ

やっぱりワンちゃんが多い方が楽しいね♪

 

今日も晴れたり

 

曇ったり

 

パラパラしたりと 忙しいお天気だったけど

 

相変わらずこの桜並木は最高

 

今月は、もう一回会えそうで

ミロちゃん、良かったねぇ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~♪ (ゴンナナママ)
2014-04-05 22:56:22
相変わらずお早いUPと綺麗な写真だね~
それに・・やっぱりミロちゃんデブだわぁ(爆爆

飼い主はもちろんの事、ワンズもニコニコスマイルで良かった!!
おひさしのアンちゃんも元気そうで、特にうまうまの時ね(笑
仲間多い方が楽しいねっ

あの白い桜って、あんなに大きいんだね~ビックリ
それにしても綺麗に撮れてるわぁ

ミロちゃん、2歩下がった方がいいよヽ(^o^)丿

次回も楽しみにしてまーす!!
Unknown (K)
2014-04-05 23:29:32
ぶふふ、早~~w
まさかねーっと思って見たら、アップしてた(爆笑

飛行機は、相変わらずダメだったけど
楽しかったね~~
ロイホはだめでも、ケンで美味しいハンバーグをいただけたし
それもまた良し^^

あそこの桜は、やっぱ綺麗だわ~~♪
また来年も行きたいねっ

ブランは、ただいま爆睡中!
次回にそなえてます~
どうもありがとう!! (アンチョビママ)
2014-04-05 23:49:31
今日は楽しい一日をありがとうございました(^0^)
お久しぶりだったけれど、胴長短足仲間は安心なのかなぁ、
アンも楽しそうで、誰よりも食いしん坊で(笑)
どうもありがとでした♪♪

お天気に恵まれて、桜もと~ってもきれいで
おしゃべりも楽しくてあっという間だったわん!!

なんてきれいなお写真なの(*^^*)
アンにもかわいいコギスマイルが出来るように
がんばらせておきます~(^^;;
↑もう少し暑くなったら出来るかな(違)

またよろしくお願いしま~す☆
Unknown (もび)
2014-04-06 11:50:04
みんないい笑顔♪
やっぱりお友達と一緒はうれしいのね。
ミロンくん、どの写真もお耳広げてませんか~!
美女に囲まれてにやけてたりして(笑

そうそう、最近お天気は曇って晴れて雨降ってと忙しい。
うちも昨日お花見に行ったら夏の夕方のような雲がかぶさってました。
Unknown (ミー母)
2014-04-06 20:32:10
☆ゴンナナママさん

服の色が膨張色だからッ!
おまけにサイズが合ってないからッ!
そしてミロン以外はみんな10キロ以下だからッ!(笑)

なーんて四の五の言わずに真面目に減らさなきゃねぇ~・・・

メンバーが減ると寂しいものだよね。
特にアリちゃんはあんなだったから(笑)
これからも都合が合えば参加して欲しいよね♪

お天気になってくれないと困るよね、今度は


☆Kさん

私は実はあのおじさんの説明がイマイチ理解出来ていなかったのでした(笑)
が、なんとかあのランプを読み解けるようになりたーい♪

ロイホは私達のリビングだったのにねぇ
でもお向かいもサービス満点でよかったよね。

いつも人気薄で(笑)ワン連れには有り難い場所!
また来年も行きましょう


☆アンチョビママさん

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ママさんの撮影時の声かけのテンションが全く同じで思わずニヤリ
振り向けばギャラリーがズラッと!
あの騒ぎじゃ何事かと人も寄ってくるってもの?(笑)

暑くなったら・・・
ハーハー笑顔になるものね

これからも是非是非♪
参加お持ちしておりますよ~


☆もびさん

ちょっと鼻の下長い?(笑)

待ち合わせの時からもうそれはそれは落ち着かなくて
もう分かるのよね、会う前から♪

今日も同じように目まぐるしく変わらなかった?
昼間暖かかったのに曇ったと思ったら急に冷え込んできて・・・
お花見してても落ち着かないわよね。
春ってこんなだったっけ???
Unknown (紋母)
2014-04-07 20:09:20
これぞ「笑ってる」って言うんだろうね~
イイ顔してるわ~

写真のアングルなのか、やけにミロン殿
「むっくり」してない?(笑)
(女のコ達がスリムメンバーだからかな?)

都会は素敵な桜スポットがあっていいね
桜前線こちらまで来るにはもう一ヶ月は先かなぁ~
(まだ雪が降る日もあるしね
紋母さん (ミー母)
2014-04-08 20:19:46
アングルでちょっとスリムに見えたりコロコロに見えたりするもんだけど・・・
今回は本物のふとっちょコギ

走れない上に、楽しみが棚上げの不憫さも手伝って
ついつい間食が増えてたのよね~・・・
ワクチン接種で久々に体重量ったら思わずムンクの叫び

これはいかんと只今せっせと減量中。
かなり成果は現れてきてるのよ♪

もうこちらは葉桜。
そちらはこれからが楽しみだね!

Unknown (健太のパパ)
2014-04-11 03:40:54
美男美女が集合~

お天気はイマイチだったみたいですが
ワンコ達は快晴の笑顔
楽しい~一日でしたね

お揃いの桜色の服もバッチリ決まったね!
この色の服は男子には難しいはずですが
ミロン君とっても似合ってカックイイーですよん

体重・・・
ミロン君だけ二桁なの?
全然気にならない(気が付きません)
健太はプニュプニュですが
ミロン君は筋肉質だからナイスなスタイルで羨ましいよん
健パパさん (ミー母)
2014-04-11 20:58:19
午前中は、まずまずの青空だったので
お花見はどうにかセーフ♪
お昼前から真っ黒な雲が広がってきちゃいました。

そうなんです!
偶然にも全員桜を意識して?のピンク系統

ミロンの太ったことったら
もしかしたら健ちゃんより多かったかも・・・
明日また体重を量りに行ってきます。
ちょっとはスリムになったかな?

コメントを投稿