ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

ドッグカフェでお茶会♪

2006年06月18日 | ミール

朝、起きたら雨は上がって

「うわぁ~ やったぁ~~
とガッツポーズも虚しく、天気予報は雨。

家を出るときにはもう降りだしていました

どうも今日は強力な雨男が参加していたとか、いないとか・・・(笑)

それともハゲでミールのパワーもダウンだったのか?



パワー不足ですみませ~ん

 
ポティロン以来だネ♪ まりあちゃん   インディー君

 
婀都夷ちゃん、残念でしたぁ 神威君     笑那ちゃん



みかんちゃん、かりんちゃん 大中小トリオです

 
一年ぶりネ♪まろんちゃん   初めまして、アーサー君

 
こちらも初めまして、のルゥニィ君と   ルーク君

 
直前に親戚と判明したモモちゃん   妹のゆずちゃん

 
そしてお馴染みこう太君    ちょっとお疲れ?ココちゃん


尻尾つきかりんちゃんは・・・

 
こんなにグッスリ寝ていても、神威パパに呼ばれれば
すっ飛んで行って何度も強烈なチュッチュです
これがなんとも可愛い~~

 
生憎の雨で室内でワラワラ、ワイワイとはなったけど

 
お座敷のお陰でみんなの様子をタップリ楽しませていただきました



そして最後に撮れたのがこの素晴らしき2ショット
どうもこのおふた方、疲れてくると仲良くなるみたいで(笑)


最後に ご参加下さった皆様今日はどうもありがとうございました。
遠くからいらして下さった方もいらっしゃったのに
お天気も残念でしたが、駐車場やドリンクバーなどで
数々の不手際があり申し訳なかったです

これに懲りずに又是非お会い出来ると嬉しいです

次回は秋に、かな?


最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きたいで~す (はちぷー)
2006-06-18 23:03:40
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

元気なミールくんに会えてホント涙が出そうになっちゃいました。

そしてミールくんとの3ショット写真、み~んなカメラ目線&笑顔がと~ってもかわいいですね。

食事もボリュームたっぷりで美味しかったです。

うちからも思ったほど遠くはなかったので、また今度行ってみたいと思います。



今日のこの場を作って頂き有り難うございました。

先生!大変です!! (ひいさん)
2006-06-18 23:17:57
ミール君が・・



ミール君がぁあああああ



可愛いんですぅ( つД`)



初めて会ってから1年

今日、ミール君が甘えてくれました(*ノノ)

なにやら、つぶやき?ながら擦り寄ってくるのは

神威と同じですw

前足で「ねぇ、ねぇ」って催促するのも同じ

神威パパも

「やばい、ミール君可愛い・・」(謎



本当に楽しかったです

ありがとうございました<(_ _*)>
こぎこぎこーぎー♪ (mo-ri-)
2006-06-19 05:16:36
うわ~コギだらけのコギまみれわらわらわら~!!!

いいわ~♪

ミールくんのパワーだからこそ,これだけ集まったのですよお☆

みなさんの楽しい声が聞こえてきそうです。

サッカー観戦でまたまた声がらがらの朝でありますぅ。。。
北海道にパワー飛ばし過ぎた? (紋母)
2006-06-19 06:19:02
ミール君に頼んでおいたおかげで、我が街はジリジリの変なお天気だったんだけど

運動会の開催市はグットなお天気で

近づくにつれ太陽が姿を見せてきたんですよ~

パワー飛ばし過ぎで自分のとこ

なっちゃったかな?(笑)



想像していた通りお座敷にコギっちがわらわら

知ってるのは紋兄の親戚のインディー君を発見

(あっもちろんココちゃんは知ってますよ~)

まりあちゃんもカレンダーが同じ8月と言うことで昨日お初でおじゃましてきました

どのコギっちも可愛いな~そして楽しそうだし♪

ココママバージョンレポも楽しみだな~

Unknown (PON)
2006-06-19 07:22:26
うわぁ~、たくさんコギちゃんが集まりましたね

どのコもみんな可愛いですね。

ハゲで(笑)パワーの落ちているミールくん、是非、次回の会合には晴れにしてみせてね

いろいろな方のblogを回るのが楽しみです
お疲れ様でしたぁ~! (ココママ)
2006-06-19 07:52:32
ミー兄・ミー母さん・ミー大兄君雨の中(爆)本当にお疲れ様でしたぁ~!

雨だったけど『座敷でワラワラコギまみれ♪』が当初の予定通りだったのでヨシとしましょうよ♪

ドッグランを期待していたお友達には申し訳ないですが・・・

ミー兄より強力な雨男がいらしたらしいのですからっ(爆!)

座敷ならでは味わえるミー兄の甘えっぷりも↑ひいさんをはじめ皆さんにわかってもらえて嬉しいです(笑



ゲッ!↑紋母さんが期待してる…

写真があまりに少ないの…しかもお隣にいたまりあちゃんの写真の多い事

子供達がバシャバシャ撮っていたみたい(爆)

まろんちゃんの写真が一枚もないんです…

ミー母さん所から頂いて良いですか?

ってゆーか、頂いていきます
Unknown (とも)
2006-06-19 09:25:17
昨日はありがとうございました

たくさんのコギちゃんやblogでお話している飼い主さんに

お会い出来てとても楽しかったです

次のお茶会にはテキパキと段取り良く進められたらいいなぁ~と思ってます

秋にはきっとドックランでみんな一緒に走れますよね

集合写真もその時までのお楽しみって事で

ミール家の皆様、毎度の事ながら遠くからお疲れ様でしたm(__)m

そして・・・ミー兄とこー太の至近距離写真・・・感動
みんな笑顔だ (健太のパパ)
2006-06-19 10:55:36
ワー!すごい!!店内がコーギーだらけ

雨のおかげでドックランでは遊べなかったけど「残念でした!」

みなさんとっても楽しそう~♪ワンコ達もこんなに同じ犬種で集合するのは始めてだったのでは

ブログでは良く知っていても実際に逢ったらワンコの大きさにビックリしたり

声を聞いたら『ワンワン』が可愛かったり以外に太い声だったりして

ますます親しみが湧いてきますね

ミール君、早朝から「ソワソワ」してたくさん「クンクンこんにちはー!」してきたから

夜はご飯を食べて直ぐにお休みなさい~♪ 寝ちゃったかな
コギ集団 (ラブ母)
2006-06-19 11:07:09
天気予報見たらそちらはってなってました

こちらはカンカンだったのに・・

残念でしたね~

でもきっと室内でおしゃべりも楽しいよね

お友達のワンちゃん達もフレンドリーでいい子ばかり☆

ルゥニィ君ってミール君と似てる
すごい (コユパパ)
2006-06-19 11:23:59
こーぎー祭りだわっしょいわっしょい!

いいないいな、お友達になってくれた方もちらほら見えて楽しい集まりになりましたね。

第2回、3回と行事にしていけたら素敵ですね。

コメントを投稿