ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

何がきっかけで?

2006年06月23日 | ミール

ここ最近、朝目が覚めるとミールがいない

暑いと廊下で寝ているけれど廊下にもいない

下に降りた?と飛び起きると
なんと隣の部屋に入って寝ているのです!

って、そんなに驚く事?と思うでしょうが
この部屋、今までミールは自分からは絶対に入った事がないのです。

何が嫌なのか、私のストーカーとなっている時も
この部屋だけは廊下で待機。



いったい、どんな心境の変化か・・・

でも入り口付近で陣取っていて、奥には決して行かないのもまた不思議

今頃になってこの部屋の良さに目覚めた???

遅すぎだよッ!


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (コユパパ)
2006-06-23 21:17:46
なにか、なにかがミー兄に囁いたのです。

「良い場所があるよ」と...

なんかミステリーですね。ちょっと親離れ?

原因はわかりませんが冒険したい年頃になった?とか?
返信する
謎ですね・・・(?_?) (小夏パパ)
2006-06-23 21:51:28
それはたしかにちょっとした謎ですね・・・。

夜もけっこう蒸し暑くなってきたから、

涼を求めていて、ちょうどいい場所を見つけたとか・・・。

あっ、ミールくん大人だからお隣のお部屋を

「ミール部屋」にしちゃいたくなってきたのかも♪

でも、入り口付近って・・・(^_^;)
返信する
Unknown (ねねママ)
2006-06-23 23:42:32
↓コメント多すぎて遠慮したのォ~!ガラにもなくね(爆)お気に入りの場所って変わるのかもね(^^)

ねねはそんな事ないけど・・・海はそうよォ~!!『ニャワン』といい。ミール君、ニャン化してるのかも~きっと、ミール君と海いいお友達になれると思うわミール君!ニャンの弟分もいいものよ
返信する
Unknown (WINママ)
2006-06-24 00:56:07
う~ん、何となく一人になりたいお年頃なのでしょうか?

いいお部屋が見つかって良かったね~♪

奥より入り口がお気に入りなんですね。

ウィンザーもこの部屋のこの位置が好きって

お気に入りポイントが決まっているようです。
返信する
Unknown (シオおばサチ)
2006-06-24 01:24:02
写真を拝見したかんじだと

ヒンヤリと気持ちよさそうですね~

ワンコって快適な場所を探すのが得意ですもんね。

ミール君お気に入り場所の

新規開拓大成功!!ってかんじ?
返信する
大人に目覚めた? (はつママ)
2006-06-24 07:43:00
ミール君、ようやく大人に目覚めたのかな?

最近みんなに「甘えん坊将軍」暴露されちゃったしね{/face_tehe



フローリングの床が涼しげだわ♪

蒸し暑い時期だし気持ちがいいのかも

「更年期」に入ると身体が火照るからね・・ってこれはおばちゃんだけ??
返信する
Unknown (さや)
2006-06-24 09:48:12
ミー君がいないにびっくり仰天でしたがいて安心しました。

何で今までこの部屋に入らなかったんですか?何か怖い思いをしたとか・・

でも、こうやって寝ているということはこの部屋は涼しいんですね~

私の部屋、夏は暑くて冬は寒い、1番最悪な部屋です

だからヴイは夏はいつも板の間です。
返信する
涼しいから? (はちぷー)
2006-06-24 09:54:13
ミールくんこのお部屋が気持ちいいのを

知ってしまったのかしら?

それとも最近ミールくんのお気に入りの物が

この部屋に移動したとか?

不思議です
返信する
??? (チョコのママ)
2006-06-24 12:27:05
何か心境の変化でもあったのかな?

ミール君も生活に刺激が欲しかった?(笑)

「あ~あ、犬語が話せたらなぁ~」って思う時があるますよネ
返信する
ヾ(@^▽^@)ノあはっ♪ (レオママ)
2006-06-24 20:06:13
どうしたのかしらミールくん

心境の変化〔笑〕一人でたそがれ~

ただ寝てただけ~〔笑〕

この部屋は涼しそうでいいぞ!って思ったのかな~

レオも娘が新生児時代は一部屋入れないようにしてたんですが

ドアを閉めると反抗してね~

壁やドアに体当たりしてドンドンって~

何で僕だけ~って感じで〔爆!〕

何だか妙に人間ぽかったです(*^0^*)

返信する

コメントを投稿