メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

『漫画実話ナックルズ』と『リアルヘッド』

2010-12-19 10:44:29 | 日記
ただいま発売中の『月刊漫画実話ナックルズ』に、
漫画を7ページ描かせていただいております。

LCC(ロー・コスト・キャリア)と呼ばれる格安航空会社を利用すれば
なんと11万円弱で世界一周の航空券が入手できちゃう!というお話。

世界一周旅行、ええですな~。
メソポ田宮は約15年前、ニューヨークに3ヵ月間行って以来
海外旅行はすっかりごぶさたです(寂)。

今回の『漫画実話ナックルズ』には、メソポ田宮の家のご近所さん
葛飾区青砥の『リアルヘッド』ソフビプレゼント記事も載ってます。
当てちゃってください~。

で、今夜(19日)21時から放送の
かつしかFM『カツシカナイト』では
『リアルヘッド』の代表・森かつらさんが
堂々のメインパーソナリティにチャレンジ!

森代表のトーク、オモロイですよ~。下ネタも抜群!
かつしかFMのサイトで、動画つきライブもやります。
応援メッセージ、送っちゃいましょう。

かつしかFM
http://www.kfm789.co.jp/


リアルヘッド(真頭玩具)
http://realxhead.jp/


漫画実話ナックルズ
http://www4.ocn.ne.jp/~misty/topic.manga-knukles.html
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんは東スポの男セ... | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一周 (あっきー)
2010-12-20 00:15:44
いいですね。11万円だなんて素晴らしい時代です。自分は高血圧で飛行機は駄目、というか外国行ったことがないんです><
こんなに飛行機が高角度で上昇されたらジェットコースタみたいでたまらないですし^^;
馬の表情も素敵ですね。馬なのに猪突猛進という感じがたまらないです
森代表はやっぱりいい味出してましたね。意外なゲスト?も出て素晴らしいエンディングでした。TOMYからの放送のときにも聴いたんですが、またメインパーソナリティをやってほしいですね。けっこうまじめな話もいける感じで頼もしいです
返信する
あっきー様 (mesopo)
2010-12-20 22:13:49
いつも有り難うございます。
そしてカツナイも聴いていただき、うれしいです。
森代表、いいキャラクターですよね。みんなで応援しましょう!
飛行機は、乗ってると
いろんなところがキーンとかズ~ンとかゾワ~~ッとかして
気持ちのいい乗り物ではないです.....(◎▽◎;)
馬の表情は......お恥ずかしい限りです。

返信する
Unknown (ヘッズ大好き)
2011-07-18 14:51:45
リアルヘッズってブログもあるんですね。
http://realxheads.seesaa.net/
カツシカナイトも楽しい!
返信する
ヘッズ大好き様 (mesopo)
2011-07-21 09:20:02
有り難うございます。
メソポ田宮もリアルヘッズさん&カツナイ、大好きです。

リアルヘッズってネットショップもあるんですね!
http://realxheads.jp/

メソポ田宮のグッズも近日、取り扱っていただける予定です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事