V-Strom1000ABS blog me-hiroの隠れ家

平日ライダ-

主にバイクでのツ-リングレポ-トを
載せて行きたいと思います

毛無峠

2015-07-28 21:40:47 | v-strom1000abs
7月24日 今日はとても天気が良いが暑い 夏だな~
以前から行って見たかった群馬県の毛無峠
今日も下道で秩父を抜け299号線で長野方面から向かいました
何時もは志賀坂峠を抜けて群馬方面に向かうのですが
少し遠回りしてみました
道の駅 上野 女性ライダーが一人で休憩してましたしかもレプリカです


ぶどう峠


長野方面から向かおう思ってたのですが
結局軽井沢~草津~白根山ルートにしてしまいました
毛無峠 霧が凄かった






中々静かな場所です
昔は村が有って学校なども有ったそうです
キャンピングカーで来ていた長老さんと長話してしまいました
5時過ぎると白根山は通れないので長野方面からの帰宅です
菅平~軽井沢~時間も遅くなったので藤岡インターから高速で帰宅しました
軽井沢のコンビニで休憩 もうメッシャジャケットじゃないと暑すぎます

あと碓氷峠(旧道)の路面が綺麗になっていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿