MY LIFE AS A DOG

ワイングラスの向こうに人生が見える

近況

2007年02月04日 13時53分08秒 | 雑感
1月末に日本に帰ってまいりました。2月1日より仕事に復帰していますが、案の定大変忙しく、ブログの更新はおろか、生活のセットアップですら終わっていない状況です。ちなみにNTTに確認したところ光ネットの接続にはまだ数週間かかるといわれました。
それから今日、注文していたオーディオ機器が届いたのですがいきなり故障しており、慌てて購入元のビックカメラに電話をかけたのですが「すぐ折り返し電話します」といったきりまったくコールバックがありません。一体どうなってるんでしょう。こんなんじゃアメリカにいるときとあんまり変わらないかも・・。ということで、ネット環境が整うまではブログの更新も滞るかもしれませんが、みなさん気長にお付き合いいただければ幸いです。

とはいえやっぱり日本は飯がうまいですね。ラーメン屋が充実しているのもうれしいです。
久しぶりに仕事に復帰して走り回ったせいか早くも少しやせたような気がします。

ということで、本当にどうでもいい近況でした。みなさん今後ともよろしくお願いいたします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ブレッカー死去 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (h-nkmr)
2007-02-05 08:45:37
無事に帰国されたようでなによりです。
病棟で浦島太郎状態になっているのではないかと想像しますが、いかかでしょうか。
今週水曜はそちらに行こうかと思っています。
会えるかな?バイトかな?まあ、近いうちに。
返信する
帰ってきました! (kazu-n)
2007-02-05 12:06:53
大丈夫です水曜日はいます。
浦島太郎状態全開です。毎日冷や汗たらたらで仕事してます。まだ、ネットが使えないので、皆さんに帰国メールを出してないんですが、そのうち出します(笑)。よろしくお願いします。
返信する
わ~ (ダイアン)
2007-02-05 13:38:35
日本なんだ~
メシ、美味いでしょ~!!!
マクドも日本は美味いよね・・・
帰ってすぐのお仕事お疲れ様です。
またまた頑張ってね!!
返信する
ダイアンさん (kazu-n)
2007-02-06 18:55:13
お久しぶりです!
とうとう日本に帰ってきてしまいました。帰ってきてからまだ1週間ぐらいしかたっていないのに、アメリカにいたのがはるか昔の事のように感じられます。

相変わらず東京のアパートの狭さには閉口しますが、メシがうまいのはやっぱりうれしいですね。

ネット接続にはまだ時間がかかりそうですが、接続可能になったらまた頑張ってブログ更新します!

今後ともよろしくお願いします。
返信する
おかえりなさい (o_sole_mio)
2007-02-08 21:15:57
日本への無事のご帰国何よりです。
新生活が軌道に乗るまでしばらくは落ち着かない日々が続くと思いますが、疲れを出されぬようご自愛下さい。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
返信する
o_sole_mioさん (kazu-n)
2007-02-08 22:25:23
ご無沙汰しております。お元気ですか?ようやく日本へ戻ってまいりました。元いた職場とはいえ、3年半のブランクは思いのほか大きく、仕事復帰後1週間たった今でも戸惑うことばかりで何かと慌しい日々を送っております。
今週末にようやくネットが開通する運びとなりました。ネットが開通しましたらみなさんのところにもまた遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事