24/7 twentyfour-seven

日々思うこと、大好きな音楽のこと、映画のこと。身の回りに起こる色んなことを。

やばいやばいやばいやばい!!!

2005-03-18 21:06:27 | 音楽
サマソニにOASIS決定!
これはもう行くしかないでしょ!しかもNINも。良い仕事してますねぇ!
そしてひそかに大好きだったりするTEENAGE FANCLUBまで。

そのうえWEEZER…。WEEZERは前にもサマソニで見たことあるけど、かなり鳥肌モンだった。
素晴らしすぎます。考えただけで違う世界にいっちゃいそうだー。
あー、もうこの夏はこれだけで良いね。他には何もいらないね。

これでIDLEWILDが出てくれたら完璧なんですがねぇ。。

BGM : LANGUAGE. SEX. VIOLENCE. OTHER? / STEREOPHONICS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いよね~ (かな)
2005-03-19 00:57:04
サマソニ本当スゴイ!

クリエイティヴマンやるねー。



NINってビビったよ!

てっきり富士に来るものかと思ってた(笑)

それにOASISも野外で見たら楽しそうだよね。



ホント、IDLEWILD・・・ 来ないかなぁ。

そろそろ来るべきでしょ!っていう。

IDLEWILD決まったらあたしも即決だよ。
返信する
待たせ過ぎ。 (まどか@管理人)
2005-03-20 12:24:38
新譜もなかなか出ないしさ、IDLEWILDは待たせ過ぎだよね。

アルバム出したなら来てくれって!



OASISは見たことないから今から楽しみだよ。兄弟ゲンカ勃発でキャンセル、なんてことにならないように祈ります(あり得るから怖いんだよね)。



フジはFOO FIGHTERSがかなりうらやましいなぁ、と思った。
返信する