24/7 twentyfour-seven

日々思うこと、大好きな音楽のこと、映画のこと。身の回りに起こる色んなことを。

おめでとう、自分。

2005-03-12 03:28:51 | 日記
しばらくblogを書いてない間に、24才になりました。
大好きな友達に祝ってもらったり、メールもらったり。嬉しかった。

で、友達がずっと行きたがってたので、いい機会かなーと思って行って来ました。

『新宿の母』に会いに。

今までも何回か手相占いをしたことがありますが、あんなに並んだのは初めて。
3時間近く並んだ。

恋愛面のコトとか、仕事のコトとか、いろいろ言われたけど興味深かった。
25才が人生の転機で、24才の1年間は転機への下準備の期間になると。

基本的には良いことだけ信じる派。
1日1日を大切にしていこう。

BGM : GUERILLA DISCO / QUARASHI


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデイ (かな)
2005-03-19 00:58:50
遅ればせながら誕生日おめでとう!

そうだ、まどかも3月生まれなんだよね(*´v`*)

お互い素敵に歳を重ねられたらいいですなぁ☆



QUARASHIの新譜まだ聴いてないー!
返信する
ありがとー★ (まどか@管理人)
2005-03-20 12:30:24
かなこそ、誕生日おめでとー。

やっぱりかなのBOARDには書き込めないので、この場を借りて伝えます。

遅くなってごめんねー。

1年てあっという間でびっくりするよね。

大事に過ごして行きましょー。



QUARASHIいるならMDに落とすから。いつでも言ってね~(^^)v
返信する