24/7 twentyfour-seven

日々思うこと、大好きな音楽のこと、映画のこと。身の回りに起こる色んなことを。

STEREOPHONICS

2005-03-20 12:18:34 | 音楽
最近はSTEREOPHONICSの新譜をよく聴いてます。
STEREOPHONICSも、あたしが高校生の時に出会ったバンド。ボーカルのケリ-の、巻舌の独特の歌い方が好きだった。

高校生の頃は、バイト代の大半をCDとライブに注ぎ込む生活を送ってた。
買ったCDは一字一句を聞き逃さないように何度も何度も聴いていた。
毎日大したことしてなかったし、時間があったんだなぁ。今となってはうらやましい限り。

で、新譜。
ケリ-の歌い方が大人しくなってる。
前作までと比べると、ちょっと方向が変わって来てる感じはあるかも。

#11のFEELがあたしのベストトラック。

BGM : LANGUAGE. SEX. VIOLENCE. OTHER? / STEREOPHONICS

最新の画像もっと見る