雪解けの花

礼拝かぁ。

プロテスタントのお友達からイースター礼拝見てね!ってYouTubeが来たから、チョロっと見たら。
懐かしいなぁ〜って感じだった。
ワーシップ、好きだし。







ノリノリで歌ってた。
懐いなー。
聞きたくなって、WALKMANの中見て見たけど入ってなかった……。
残念。

お説教。



うん、やっぱり懐いなー。
牧師先生マスクしないで大丈夫かぁ?と思った。

ワーシップが無かったので、聖歌聞きながら怖いゲームの事は置いておく。
FFⅦリメイク、列車墓場に来たから怖い。

ワーシップと、聖歌。
お説教。
どちらかと言ったら、プロテスタントよりカトリックのが好きだなぁー。
だから、カトリックなんだけどね。
オイラ、籍だけ多分八王子教会にある。
名前引っ越してないから。
改宗した教会だから、色々大事なんだけど。

まぁ、過去に色々ありすぎたから放置してるんだよね。
多分もう、八王子教会には通わないと思うんだけど。
籍だけこっち持って来れば良かったかなぁ?
思うこともありーの。
通えないから意味無いかとも思いーの。

ま、教会行きたいって事ですわ。
コロナでどうなってるか分からんが。
イエズス様にはお会いしたい。
ご聖櫃に。
ね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事