雪解けの花

高くね?

この前AEONで見つけたこいつ。



モンハン!
ミツネちゃんくるかな?って思って買ってみたのよ、左のヤツ。
これ、990円。

右のやつ。
シークレットに惹かれて買ったんだけどさ。
値札なかったのね?
んで、小さいしそんな高くないやろと思ってたら。

びっくりすくるらい高かった‼️



1050円!?
左のヤツより高いやん🤣🤣
しかも、箱めちゃ小さいで?
マジかよww

開けてみたら〜。





メルゼナさんと、回復薬出た。
旦那さんも買って、マガイさんと鬼人薬出た。



これ。。。
amiiboでも居るやん。



あ、因みにちっこい高いやつはこんな感じ。



ぼったくりだよぉぉぉーー!!

そんで、推しのミツネちゃん出ないし😭💦
はい、残念♪

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 うんうん、フギュアの高騰を直に感じました。
ぱふぅ〜♪でぼったくられたので今後気を付けます💦
ブラインドより断然中身分かるのがいいですよね!!
ブラインドは夢があるけど(シークレット)リスクがでかい!
takeo_1213
フィギュアは昨今はげしく高騰気味なので、
ちいさいから安いだろ・・・ってのは危険ですよ。
ガンダムなんか、むちゃくちゃ高いです。
ただ、ガンダムの場合、中身が判る仕様なので、
欲しくないものが出たり、ダブる心配がなくていいですけどね。
 
こういうの、中身ブラインド(何が出るかランダム)で、
500円超えるのって酷いですよね。
大人向けばかりでなく、低年齢向けのポケモンとかでもあるから、
少ない お小遣いでやりくりしている子どもには厳しい商品だなあ。
mcm0815
ぼったくられたー。
ぱふぅ〜♪♪
いいカモがきたきたってなってたよねー。
あれは高すぎるわ。
シークレット欲しかった(笑)。
ねっと
カプコン「ボッタクリ成功!!」ぱふぅ〜🎵
 
おいらは値札がないのは買わないor店員を呼んで聞く。
ヲタクが値札を見ずに2万円ぐらいのフィギュアを驚きながら渋々買ってるのを見てから注意するようになった。
 
ここで一句。
値札なし 値段を見たら 高かった(そのまんま)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事