雪解けの花

クリスマスに戻って。

26日ケーキ食べました。
25日はケーキ屋さん殺人級に混むので。
今年は回避!!

もりもとのケーキにしましたよ。



オイラのは、右の2つ。
何とかってのとレアチーズケーキ。
何とかっての、なんだっけ?



パンでした!
ちょっと硬めのパンにクリーム乗っかってるの。
美味しかったわ。

レアチーズケーキは、大好きな一品ですね。
もりもとのチーズケーキも美味

一日遅れちゃったけど、ハピバイエズス様♪
メリクリ旦那さん
楽しいクリスマスをありがとう〜。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan マリトッツォって名前じゃなかったの。
マリトッツォの仲間だと思うけど。
何とかって書いてあったけど忘れちゃった(笑)。
美味しゅうございました!
これから、ケーキは26日かな!
ガラガラがいいよね。
すんげー混むもん。
イヴと当日!
mcm0815
りこさん♪
うんうん。
何とかっていうパンだったのよ。
美味しかった〜。
クリスマス楽しみましたよ♪
wanwan-uki-uutan
マリトッツォだね~
美味しそう〜(* ̄(エ) ̄*)

あれだけ混んだのが嘘みたいに
次の日はガラガラなのが笑える
♡Riko♡
ケーキ美味しそう~😊
一番右のは何だろう?って
気になったけどパンなんだね🍞
中に生クリームが入ってて美味しそうですね(*^^*)
旦那さまと素敵なクリスマスを過ごされた様子にほっこりしました🎄.*🍰💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事