雪解けの花

バンド。

Applewatchのバンドが汚れてきたので。
新調しました。
真っ黒だった前のバンドは漂白剤と洗剤に浸け置きしてここまで復活。



汚れ落ちないと思ったから新調したんだけど、結構落ちてしまった。
パイナップル柄が可愛い。

んで、ピンポーンときたのはこれ。
2個頼んでバラバラに到着らしい。



やっぱりシュシュタイプ。
楽なんだもん。
付けてみると。





こんな感じ。
可愛いっすよ。
パール調で、ブルーだから爽やか。
着け心地もいいし。

当たりっすな。
もうひとつのはどうかなぁ?

と、翌日届きました。
袋から出してみると。
ん!?
シュシュまで付いてる。



開けてみると、結構暖かそうな感じ。



シュシュは、間違いなく暖かい。
んでなぁ。
ベルト交換してパシャろうかと思ったけど。
地味に大変なので、寒くなったら交換してその時に使い心地レポしますわ。

ちな、ブルーのパール調バンドはサイズもちょうど良きで、愛用できる感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事