雪解けの花

あっ。

たまごっちユニまた始めてます。
また?
そう、なんかウーパールーパーみたいな子が死んじゃって。



旦那さん、この子の断末魔の叫び声をスルーしてて。
オイラはその頃夢の中。。。
申し訳ないm(_ _)m

気分新たに始めて今2代目です。





亡くなってからの1代目は寡黙なタイプ。



ききっちに成長しました。
しばらく育ててると独り立ちしたいって言い出したので泣く泣く見送りました。

そして、2代目のたまごを選んで生まれた子はこちら。



懐っこい子らしいです。
りおねっちパシャるの忘れて今(9月10日)らびらびっちです。



この記事が公開されてる頃にはフレンド期に成長してるので楽しみです。
ほんと、癒し。

ちなみに成長して、ねりあっちになりました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまごっち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事