雪解けの花

お迎え。

一週間くらい前に、マリオ🍄🌟お迎えしました!
近くのファミマまで、テクテクと。

半分くらい来たとこで。
しまった!マスク忘れた!
なので、お店では一言も喋りませんでした。
いつもレジの人に感謝の言葉伝えてその場を去るのですが。
いやぁ、いつもしてる事しないと気持ち悪い(笑)。

マリオ🍄🌟お迎えするの久々〜♪



旦那さんにバレないようにしないと。
こっそり早朝出たから、帰宅して支度してソッコー番号入力したよね。
で、ゴミ箱へ。

だが!
ゴミ箱の中見て漁られた!
バレたわ( ̄▽ ̄;)
ゴミ箱の中のゴミで隠すほどゴミが無かったからなぁ。。。
一応裏返してポイしたのになぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事