雪解けの花

受診日。

昨日受診日で頑張ってきました。
診察+検査だったので嫌だったんですが。
なんとか終わりまして。

帰りに、スーパーとTSUTAYAがあるお店に。
TSUTAYAでは、何も買うつもり無かったんだけど。
ついつい買っちゃった。
これ。

今流行ってるんですかね?
1ヶ月のお金を、1週間ずつ分けて保存するポーチ。

ムーミンのがあったから買っちゃったのですよ。
それと、マイクラのDVD付きの雑誌買おうかと思ったけどやめたの。
よゐクラが面白すぎて、普通のはつまらないかなあ?とタビーが言うもんで。

取り敢えずムーミンのは使ってみよう。
お値段可愛くなかったけど、ムーミンは可愛いから。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事