雪解けの花

眠いっす。

眠いっす。
でも、たまごっち孵化させちゃったから1時間は寝られないっす。

今日は受診日。
検査があるってので、朝ごはん抜き。
お腹ペコペコになるだろうなぁ。
早く帰りたい。

夜はポケカが届くので楽しみに頑張ろう。
スターターキットの炎と雷。
炎は夜来るけど、雷はいつ来るか謎だから不在通知来てたら明日の午前便に再配達だな。

そうそう。
うちのたまごっち、サンリオとファンタジーあるけど。
ファンタジーが電池切れしたので充電。
充電終わったーと思ったら、サンリオが電池切れ。

使い切り電池だと追いつかないので、これを使ってます。
充電池。


これが便利なんだよねー。
1時間半くらい充電すれば、ちゃんと使えるようになるから。
贅沢言えば、充電器は単四電池4本一気に充電できるのが良かったぁ。
でも、これはこれで重宝してるしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事