雪解けの花

昨日は。

旦那さんの誕生日だったので、お家でお祝いしました。

焼肉としゃぶしゃぶどっちにするかなって悩んだけど、しゃぶしゃぶにして。
買い出し。

ラムしゃぶにしました。
生ラムと冷凍ラム。



あと、お刺身。



おなかいっぱいになって、眠くなり。
一眠り。

起きてからケーキ食べて。
このケーキも悩んだわぁ。



プレートも悩んだわぁ。
なので、ドラテンのキャラネームにしました(笑)。

プレゼントも渡して。
美味しい楽しいパーティーは終了。
あっという間に日を跨いで寝ました。

よく寝るな。。。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan おー!ありがとう〜!
しゃぶしゃぶ、生ラムがめちゃ美味。
ケーキもペロリ!
いくつになっても誕生会はいいもんです。
wanwan-uki-uutan
おー!けんぢさん
お誕生日おめでとう〜!

しゃぶしゃぶもケーキも
めっちゃ美味しそうだわ
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
mcm0815
りこさんへ。

おはよーございます!
おたおめありです!
豪華なパーティーしました♪
生ラムが美味しくて。
今年一年はいい年になりますように☆*°
ありがとう!
Riko
こんばんは🌟。:*
ご主人様お誕生日おめでとうございます
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
しゃぶしゃぶやお刺身でとっても豪華な
バースデーパーティーだね🥳👏🎉
ケーキも可愛い🎂💕
今年も幸せな1年でありますように。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事