雪解けの花

春が来たぞい。

オイラの住んでる所にも春が来た!
桜咲いてきたよ〜。









梅も咲いてた。
ふふふ、一緒に咲くんだねって毎年思う。



後、花壇?にチューリップと、水仙が咲いてた。



綺麗だなぁ。
可愛いなぁ。
春だなぁ。

寒いけど!
たくさん着込まないと寒くて凍える。
でも、歩くと体の芯がポカポカしてきて暑いんだよねー。

LAWSONあったから、ポケカ売ってるかと思って入ろうとしたらマスクしてない!
諦めた。

今年は何処でお花見するかなぁ?

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan 岩手も終わったかぁ。
桜のシーズンって、ほんとあっという間だよね。
うんうん、ほんとそれ。
チューリップ、水仙、クロッカス、梅、桜。
みんな春が来た途端咲き出すよー。
見るの忙しいわ!
wanwan-uki-uutan
岩手の桜もほぼ終わってしまいました
今年の桜はあっという間でした〜

北国の春は色んなお花が
一気に咲いてしまうので
忙しい〜
(笑)
mcm0815
@wingman_xx 青森と北海道だとそんなに違うんですね。
桜の時期って、ホント一瞬だから見逃したくないっすね〜。
なんで桜咲くと雨風来るのか。。。
wingman_xx
青森の桜(ソメイヨシノ)は葉桜になってしまいました。
例年よりも早く咲き始めたのでしょうがないですけどね。
遅咲きの桜はまだまだ楽しめそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事