雪解けの花

起きたら。

首が痛い!
これ、寝違えたな。
真っ直ぐに座って、首を後ろに倒すと痛い。
困ったなぁ。
いや、別に困りゃしないけど。
痛いだけで。

今日は病院でした。
次から、名前が変わって呼ばれるんですね。
ってかピンと来ない。
実感無いわ。

あ。そーいや。
親友ちゃんのお祝い何にしようかなぁ?
箸?
コップ?
箸が無難かなぁ?
まぁ、お店見てみてだね。
近々ここに寄ってもらうのよ。



ってか寝違えってどの位で治るんだろ?

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru りんごのダンボールめちゃ可愛いと思いました!
ねんどろにピッタリだったから、ちょっと出掛けたらガチャ気を付けて見てみますわ。
pokeroru
段ボールガチャ、五種類くらいありました。欲しかったりんご箱が出てラッキーでしたわ。

寝違えは痛いし不便ですよねーお大事に。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 揉んじゃダメダメなの?
ちょっとマッサージしちゃった!
良くなれ良くなれって思いながら。
今度から気をつけよう!

首にギプスとは。。。
寝違え恐ろしい。。。
mcm0815
@wingman_xx 寝違えだいぶん楽になりました。
安静にしてたのがいいのかなぁ?
湿布貼るのがいいのかなぁ?と思いながら貼らずに頑張っておりまする!
wanwan-uki-uutan
寝違えたら間違っても
揉んじゃダメよぉ〜!
ウチの若い上司くん
整体行ってこじらせて来たから〜
(最終的に整形行って首にギプス
はめられてきたから〜)
安静第一!
最初はいずいけど気がついたら
治ってっからぁ〜
wingman_xx
寝違え痛いですよねー。
2~3日で治る人もいれば一週間以上かかる人もいるみたいです。
以前自分が寝違えた時は一週間くらいかかりました。
色んなサイトで治療法見たのですが自分には効果なかったですね。
無理せず自然治癒に任せましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事