雪解けの花

カモネギ三葱隊。

今日からポケモンオンラインで、発売ですねぇ。
えぇ、欲しいのチェックしましたよ。
そして、白目剥きましたよ。
まぁ、欲しいの全部何も考えずにポチるとこーなる。



あ、ごめん。
ここにTシャツ入るからプラス3300円で。
デッキシールド買わない方がいいかなぁ?
でも、推しポケモンですよ!?
いいのか?辞めて。
悩む悩むんですわ。

でも、これ全部ポケセンで買うと店員さんにドン引きされそうなので。
ポケセンオンラインでポチるしかないかな。
そしたら、まだマスク配ってるみたいだから10000円以上買った方がいいよな。

とか、ブツブツ言いながら夜を過ごす。
カモネギ可愛すぎか。
こいちゃんと、カモネギはダントツの推しポケモンですな。
ちょっと下にはミミッキュが待ってますよぉ。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 おっ、おっ、おっ。
さぁ、マスクは?(笑)
flamberge07
自分もちょっとだけカモネギ案件購入しました。届いたら報告します(半笑)
mcm0815
@pokeroru そうそうそう!
話しかけてくれますね!
ポケセンは、夢の国ディズニーのようにサービス精神?ありますよね〜。
お会計終わった後はまたポケモンに会いに来て下さいね。って送り出されるのもあるし。
ぼっちで行くとちょっと恥ずかしいけど(笑)。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 欲しいんですよー。
カッコイイから、イケメンよ。
ってんで、ポチッた!
届くのが楽しみだなぁ。
あれ、ショップで大人買いすると恥ずかしいから(笑)。
mcm0815
@flamberge07 ガラルカモネギ、ネギガナイト推し推しポケモンですもの。
これは、買わずに居られない。
ってんで、ポケオンでポチりました。
いつ届くかなぁ?
pokeroru
でもポケセン店員さんて、ぼっちオタクにもにこやかに話しかけてくれますよね……『それ、新商品なんですよ、可愛いですよね』とか。
wanwan-uki-uutan
欲しいモノは欲しい時に買わないと
無くなるのがキスケのジンクス
買っちゃって〜

(イーマリーさんたちのパーカーと
バッグ気付けばポチっとしてしまい
8000円ちょっと〜
うーたんにボクの服は100均なのにと
スネられる(笑)
しかも夕べはついキメツのぬいにも
手を出してしまいました・・・)
flamberge07
そんな気はしてたが思ってた以上にカモネギ熱がファイヤーしてましたな…ま、ご利用は計画的に。

手帳は精々二千円ですよね高くても。謎解き付きなら三千円までなら出しても…!!とか思わなくもないが、本文見本も無い状態のヤツに四千円は出せない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事