雪解けの花

チョロくないもん。

ココ最近でハマった本。
『聖女の魔力は万能です』ってやつ。



コミック一巻読んで、アニメ見て。
コミック2~7巻とスピンオフとアンソロジーまで一気読み(笑)。
これ、まぁ魔物との戦闘はあるけど出てくる人に悪人が居ないので安心して読めるのですよ。

黄金の鳥籠みたいに、ドロドロとか駆け引きとか、暗殺事件とか無いからね〜。
(でも、黄金の鳥籠好きなんですw)

アニメの第二期作ってると言うのでこちらでも見られる時が来ればいいなって思ってます。

小説もあるのよね。
あ、ちなみに『聖女の魔力は万能です』は全部旦那さんのやつ。
コミック、アニメと来たら次は小説でしょ。
開封されたら読みますよぉぉぉ。

だからね(何がだ?)決してチョロくないもん。
勧められて、見事にハマったなんてないもん(笑)。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru うんうん、そうなのよ。
面白かったからねぇ。
そのうち小説も読もって思ったよ。
mcm0815
@flamberge07 ちょ、チョロくないもん(笑)。
だって、面白いのよ?
見てみてよ(笑)。

オイラもね、スプラ2やってみて分かった。
アクション苦手だわ!
向かない向かない😭💦
pokeroru
まぁハマる時って一気呵成にいくよね。
flamberge07
十分にチョロいやないですか(おまいう)

スプラトゥーンやってましたか……あくてぃぶぅ(適当)
いや、アクション苦手なもんで……
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本(漫画本含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事