みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

8月7日(日)のつぶやき

2011-08-08 02:03:06 | Weblog
12:43 from web
片山さつきと稲田朋美より私の方が美人であることが今日のテレビ放送で判明した。
12:50 from web
関東方面の地震発生時刻が12時34分って1234って揃ったのはなぜ?これは上方落語協会会長の桂三枝師匠に聞かなくては。
15:01 from web
関西テレビよりもNHKの方がよく見ていますね。関西テレビを見るときと言えば、たまたま立ち寄った店で流しているときだけですが。一番良く見ているのはNHK総合だったりします。その次が朝日>テレビ大阪>毎日>読売かしら。魅力のある番組が見当たりませんね。
by cqminako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿