みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

虎波日記 47,808人入る甲子園が37,818人の入り

2010-05-14 14:25:51 | 阪神タイガース
 今日は肌寒い夜とはいえ、天気雨が降っているわけじゃないんですよね。47,808人入る阪神甲子園球場が37,818人……って恐ろしいほど少ない数字なんですが。12日の試合が不甲斐ないので、チケットを入手しても来ない人が多かったのかしら???

 日本ハム 220 000 310 8
 阪神    100 200 010 4

 阪神甲子園球場 37,818人(79.1%の入り)

 【日本ハム】増井○木田(2勝0敗)林 武田久 建山
 【阪神】●下柳(2勝3敗)渡辺 石川 江草 西村 久保田 川崎
 [本塁打]稲葉6号(日)城島8号(神)ブラゼル12号(神)

 日本ハムが14安打残塁6併殺0で、阪神が6安打残塁9併殺2。ヒットが少なくても勝てるのが野球なんだけど、やはり内野手の頭を越して外野手の前に沢山打たなあきません。

 ドラゴンの団体が火を噴いて追いかけて迫ってくるし、土日で晴れていていて観客数が4万人を割ったら……危機的状況ですけどねぇ。

 それにしてもあと10分試合が延びていれば……試合時間が

 3時間33分

 と3のぞろ目になったんですけど……それだけですが(今日の試合時間3時間23分)

 読売    9- 1 西武     東京ドーム     観衆43,265人
 ヤクルト 2- 9 オリックス  明治神宮野球場   観衆11,052人
 横浜   6-14 ロッテ    横浜スタジアム    観衆14,490人
 中日   3- 1 ソフトバンク ナゴヤドーム    観衆28,130人
 広島   4- 6 楽天     呉市営二河野球場  観衆13,047人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿