みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

女装界で襲名披露興行は・・・・何したらよろしいかしら。

2006-12-07 18:56:43 | 女装界
 女装界で名前を変えることはしばしばあります。プロ転向したときに変えてしまうとか、私の場合は居ついた店が変わるごとに名前を変えていますけどね。

 川中悦子(81)>いずみ(83)>和泉ミミ(84)>大戸島さんご(87)>目高のり子(88)>和泉魅美(91)>和泉美奈子(92)>和泉美奈子★彡(93)[サブネーム]み~な★彡・みなりん(93)>松田聖菜子★彡(94)
・・・てなわけで現在に至っております。11の名前があったんですねぇ。

 で、改名したときに落語家のように襲名披露・・・というアイデアはあるんですよ。しかしどこでするねん・・・ということもあるんですが。なにをするんや??というのもあります。落語家なら一席ということもできますが、トークショーみたいなことになるかしら。
 私は当面改名しないけど、だれか改名する子の襲名披露を、聖子ママと一緒に留袖で口上を勤めたりしてね。あ!ミステリースポットそのものでやればいいんだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿