みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

2月6日(月)のつぶやき

2012-02-07 01:38:33 | Weblog
15:07 from web
お腹痛い!!と言っても医者の世話になるほどではない。6日間塩だけで過ごしたからかなぁ??

17:17 from web
HPのプリンターB110のデバイスインストール完了。前のEPSONのPM-A820よりは働いてくれる見込みだけど、まだなの~~というほど時間がかかった。i

17:27 from web
朝刊を読み切らないうちに夕刊が来た。確かに読売だけど。

17:28 from web
で、A-820はどうしよう??動作不良品だし、図体でかいし。

19:49 from web
雨が降っていたので遠出はせずに、近いこともないけど加納のmandaiで食糧を仕入れてきました。

by cqminako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿