千葉カジュアル結婚相談所 アイマリッジ

「最強のオリジナルメソッド」を持つアイマリッジのアドバイザーが婚活のアレコレを綴ります。

【婚活110番・トキメキを忘れました!】

2017-09-12 | 婚活のヒント

お見合いを何回かした女性会員様。
先日入会された女性会員様。

お二人とも30代。
同じ世代から、同じ質問が来ました。

「小川さん~~、好きになるって、
どんな感じでしたっけ???
忘れちゃいました~~~!!!」

 

 

 

え~~~~と、

え~~~~と、

電話が来ないかな~って待ったり、
にやにやしちゃったり~、
ウキウキしたり~、
ってそんな感じじゃない~~???

でもこういう女子、意外と多いんです。

トキメキ・・・

正直 私も忘れた。爆

でもいい、私はいい。
ときめいちゃって一線を越えたら困るし、
いつまでも旦那にときめいているっていうのも、なんだかなぁ笑。

でも、これから、相手を見つけようとしている
花の30代なら
トキメキは忘れたくないよね~~~?

そのために、相談所に来たんだし・・・。

そしたら思い出そう。

え~っと、とりあえず、

気になる芸能人でもアーティストでも歴史上の人物でも
どんなカテゴリーでもいいから、
スマホで画像を取り出そう。

ステキ♡

この人いいかも♡

という男性の画像を。

そして複数人見つけたら、
まとめてコラージュしよう。

こんな感じ☟(まずは小川イケメンあつめ)

 

こちらは才能やらそのたもろもろで選んだ6人あつめ。

なぜか全員めがね・・・

 

まぁ何の縛りでもいいのですが、
集めてみてください。

何か、うきうき、してくるから♡

そうすると、

あ~私ってこんな部分が気になるんだな~。

とか、

あ~私って意外とこんな人が好きだったんだなぁ~~。

って、思い出すから!!


人を好きになるっていうのは、
相手のいいところを見つけるってことだと思うんです。
相手のこと、何も知らないところから、
こんな考え方するんだ!
そんなこと知ってるんだ!
と、発見する。
これは、異性に限らず、女性同士でもそうです。
いいなと思う、好きだなと思う部分を
わざわざ探し出すってこと。


ダメなところとか自分と違うところは見つけやすいけど、
いいところを見つけるっていうのは
気にしないと意外と難しい。

社会人になると、
あの人好きとか、嫌いとか、
なるべく考えないようにしちゃったりするんですね。
社会生活に支障をきたすから。
わざと鈍くしてたりすると思うんです。

だから、「そこ、いいね!」「そこ、共感する!」
ていうのを、普段から、くせにしてみたらどうでしょうか?
口に出さなくても、
心のメモ帳に書くだけでも。

そしたら、きっと、

この部分、好きだなぁ~

が、いっぱいある人に
気づいたら「ときめいてる♡」と思います。
ずっと一緒にいたいなぁ~と思うと思うんです。

そしたら、その人と結婚すればいいんです。
そういうことです。

まぁ「好きって気持ち忘れちゃったなぁ~」と思ったら
まず、だまされたと思って、
画像集めてみてくださいね♪

 

カジュアル婚活アドバイザー
マミー♡あつこ でした。

成功する婚活を~~!!

カジュアル結婚相談所
アイ・マリッヂコラム
40日間体験コース

期間限定募集中!!

詳しくはHPをご覧くださいね。

 

**************

1人で悩まずご一緒に。

 

やっちゃえ婚活!

 

東京・千葉で婚活するなら

 

☆結婚相談所アイ・マリッヂコラム☆

 

TEL0438-72-4122(東京・千葉 共通)

お問合せメール mc4122@jcom.zaq.ne.jp

 

千葉・木更津事務所
結婚相談所アイ・マリッヂコラム HP mc4122.com

 

 
 




 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿