千葉カジュアル結婚相談所 アイマリッジ

「最強のオリジナルメソッド」を持つアイマリッジのアドバイザーが婚活のアレコレを綴ります。

【婚活110番・私待つわ、いつまでも待つわ】

2017-09-28 | 婚活のヒント

秋晴れって気持ちいいですね♪

なのに、落ち込んでる方から、

「彼から、連絡がないんです・・・もう2週間も。」

 

そりゃあ、長いねぇ。
どうしたのかねぇ。

仕事が忙しいのかな?

インフルエンザにでもかかったか?

スマホ壊れたか?

はたまた、私のこと嫌いになったのかな。

・・・

いろいろなことが考えられますね。
あれこれ考えちゃいますね。
気持ち、上がりませんね。


そのうち、怒りになってきて、
彼(彼女)のこと、
嫌いになっちゃいますね。



意外とこのスパイラル、多いです。


残念だ~、非常に残念だ。
そんなのでダメになっちゃうなんて、
残念だ~~~

 

一期一会でこのタイミングで出会えて、
彼(彼女)のことをいいなと思えて、
これからって時に、
もうあきらめちゃうの?

・・・・


不安になったら、聞いてみればいいと思うんです。


「連絡ないけど、スマホ壊れたのかな~?w」
「今、何かで忙しい?」
「元気?メールがなくて寂しいよ。」

彼(彼女)とはまだ知り合ったばかり。
相手はあなたのこと、何も知りません。

最近のあなたの周りには、
あなたとお付き合いの長い人たちばかりで、

あなたが

どんな生活をしていて、
どんな性格でって、
もうすっかり知ってくれている人たちに囲まれていませんか?

そんな毎日が長くなっていると、
わざわざ何かを伝えることも無く、

「これが普通」

と思って、毎日生活しているんですよね。

誰でもそう。

でも、彼(彼女)は
あなたのことを知ったばかりなのです。

何をどう感じ、
どう生活を送っているか、知らないんです。
あなたの「普通」は
彼の「普通」ではない、かも。


だから、伝えなきゃわかってもらえないんです。
聞かないとわからないんです。

待ってるだけじゃなく、
まず、
自分から動いてみてはいかがでしょうか?


な~んだ、そうだったの??
ってことが良くありますのよ~~~~。

仲人型相談所アイ・マリッヂコラムでは、

そんなあなたの不安を拭い去るべく、


あなたの代わりに聞くことも、
あなたの代わりに動くこともできます。

ちょっとしたボタンの掛け違いを直します。
だから、

あきらめることも少なく、

良い関係に戻れて、

結婚に近道なのです。

そんなアイ・マリッヂコラム、体験するなら今ですよ。
残席少になってきました!!お早めに!

カジュアル婚活アドバイザー
マミーあつこでした~~

 

**************

<女性限定>
40日間体験コース 

「どんな人が来ているのかな?」
「結婚相談所ってどんな所だろう?」

「パーティで気楽に出会いたいな~」

アイ・マリッヂコラムは、

そんなあなたにピッタリな40日間体験コース!!を

ご用意しました。

会員制の安心な婚活と、

婚活に必要なアドバイスを体験してみてください!

☆残席少!!お早めに!☆

 ***************

#やっちゃえ婚活 #成功する婚活

始めた人から決まっています~~
あなたとの出会いをお待ちしてます。

 

お問合せ&お申し込みは

アイ・マリッヂコラム まで

アイ・マリッヂコラムtokyo <東京銀座オフィス>mc4122.com/tokyo
 TEL 080-5861-4122


アイ・マリッヂコラム<千葉木更津本社>mc4122.com
 TEL 0438-72-4122

 








 



 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿