Leniosの日々是戯言也

オラクル船団在住アークスの「Lenios」による日々の戯言を書くブログ。
そんなに書く内容は無いがキニシナイ

また

2012-11-27 | 戯言
レン「キャラが増えました」
カシス「オイ」
レン「ほら、前回作ったのはほぼデフォニュエールだったろ?」
カシス「いくつ項目弄ったか程度のね」
レン「色々服変えてたらちょっと身長が足りないかな?と思ったので…」
カシス「今度はデフォレイマールから作ったと…」
レン「弄った項目はほぼ前回と同じだったな」
カシス「あんまりキャラクリする気ないわねアンタ」
レン「デフォキャラの完成度が高いってことで…」
カシス「そしてまたHU、あんたHUしか作らないわね」
レン「ステアタは必須、4回LVUPすれば届くからな」
カシス「必須なの?」
レン「有るか無いかで快適さが桁違いに変わる」
カシス「そんなもんかなぁ」
レン「そんなもんだ」
カシス「それでは今回はここまで、またね~☆」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿