Leniosの日々是戯言也

オラクル船団在住アークスの「Lenios」による日々の戯言を書くブログ。
そんなに書く内容は無いがキニシナイ

EP3

2014-08-28 | 戯言
レン「ですよ」
カシス「そうね」
レン「…以上!」
カシス「オイ」
レン「冗談だよ冗談…メイビー」
カシス「…」
レン「無言で愚者の慈愛を構えるのはやめろ!文字だけなんだから伝わらないだろうが!」
カシス「いいから始めなさい!」
レン「アイヨーって訳で生存報告、まずはEP3前から」
カシス「今更?」
レン「今更、チャロンコラボでテムジン一式を入手した事によりキャスレニ復活」
カシス「エ?」
レン「元々パワードスーツ着てるだけみたいなもんだからな」
カシス「とうとうキャラクリすらされなくなったのね」
レン「と言うか俺の持ってる情報だけで[勝手に]解釈すると今回のレニオスって種族キャスtゲフン」
カシス「あー、アレね」
レン「ま、そのへんは今後の確定情報待ちって事にしとこう…まだ確定ではなかったと思ったし」
カシス「あくまでモデルケース扱いなのね」
レン「そしてレイピア迷彩が来たのでカシスをTeに変更」
カシス「なんでまた」
レン「より原作版(?)に近づいたって事で」
カシス「あー(遠い目)」
レン「そしてEP3へ突入」
カシス「来たわね~EP3」
レン「情報は他所で色々出てるから割愛、当初の予定通りBoをやってみる」
カシス「殆どDブレしか使ってないのね」
レン「最初からそのつもりだからな、一応ブーツも試しはしたさ」
カシス「感想は?」
レン「ブーツは展開時の通常移動速度が肌に合わん、Dブレは飛翔剣と言うか投擲剣と言うか…取り敢えずゲートオブバビロン!」
カシス「ワァ」
レン「本格的に使うかはまだ何とも言えんがサブキャラ用のデータ取りにはなるさー」
カシス「5人目はBo予定なの?」
レン「予定ではな、計画倒れにならなければ」
カシス「頓挫しそうねえ…それでは今回はここまで、またね~☆彡」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿