Leniosの日々是戯言也

オラクル船団在住アークスの「Lenios」による日々の戯言を書くブログ。
そんなに書く内容は無いがキニシナイ

レニオス出陣

2012-06-17 | 戯言
レン「せず!」
カシス「しないんかい!」
レン「代わりに再設計したパワードスーツを送り込んだから無問題」
カシス「mk-Ⅱねぇ…」
レン「ホバーが面白いぞ」
カシス「でも直ぐに飽きた、と」
レン「歩きは足使うんだもんよ…」
カシス「で、次はどうするの?」
レン「どうって?」
カシス「次回は正式版に引き継ぐんだから今回みたいに一度きりのキャラって難しいんじゃない?」
レン「んー、どうするかな」
カシス「どうするって…ヒュマオじゃないの?」
レン「実は現段階でも未定なんだよな…はてさてどうするか」
カシス「正式版でもmk-Ⅱの可能性もあるわけね…それでは今回はここまで、またね~♪」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりょ)
2012-06-17 10:02:19
中身まで鉄とか言ったくせにあれパワードスーツだったのか。

キャストは足パーツなしとか選べたら面白かったのにねぇ。
Unknown (Len)
2012-06-17 21:41:32
>こりょ
パワードスーツの中身が鉄じゃないなんて、誰が決めたんだ?

足無しは欲しいねえ。

コメントを投稿