Leniosの日々是戯言也

オラクル船団在住アークスの「Lenios」による日々の戯言を書くブログ。
そんなに書く内容は無いがキニシナイ

な、

2012-05-31 | 戯言
レン「なんだってぇ!?」
カシス「いつもながら唐突ね…って久しぶりの第一声がそれ?」
レン「いやいや、これは酷いですわよ奥様」
カシス「オチツケ、何がどうしたのよ?そして誰が奥様か」
レン「それは、PSOのオフマルチでアイテム移動しようとしていた時の事でした」
カシス「ふむん」
レン「フォーマーをスロットBからAの一時キャラクターとして移動しようとしたところ…Aにメモカが無いから移動出来ないぴょ~ん(意訳)とメッセージが」
カシス「…そこからしておかしいわね」
レン「仕方ないので一度キャンセルしてAを認識させて再度移動…と思ったらだ」
カシス「ほむん」
レン「なんとフォーマーが移動中に!?、おいさっき移動出来ないと出たやんけと、どこに移動したんじゃと…」
カシス「ウワァ」
レン「流石に同様の事象が3回目ともなると笑えてくるもんだ」
カシス「よりによってメインキャラの一角…ん、って事は…?」
レン「イロイロナクナッチマッタナア」
カシス「御愁傷様です(ナムナム」
レン「パトラッシュ、僕もう疲れたよ…パトラッシュ、僕もう眠いんだ…」
カシス「起きろー(ビシバシガスボコズバァッ」
レン「ごふっ」
カシス「目は覚めた?」
レン「永眠するとこだったわい!」
カシス「目が覚めたならまずは匂う鎧探しからね、いってらっしゃーい」
レン「…ソノウチニナー」
カシス「それでは本日はここまで、またね~♪」



追記
ヘブンが出た、人生七転八起ですにゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿