Leniosの日々是戯言也

オラクル船団在住アークスの「Lenios」による日々の戯言を書くブログ。
そんなに書く内容は無いがキニシナイ

さあて

2012-07-03 | 戯言
レン「PSO2正式稼働まで後16時間を切りました、と」
カシス「素直に明日って言えばいいじゃない」
レン「キニスルナ」
カシス「で、今回のお題は?」
レン「キャラについて少々、前回ので使用キャラはキャスコだと思ったあなたは実に鋭い!」
カシス「…大抵の人はそう思うでしょ」
レン「あのモーション的に某天帝とか某伝説とかって名前が真っ先に思い浮かんだがそれは不採用に…」
カシス「ネーミングセンスでいえば同じような感じじゃない?」
レン「そんな気はする、後はホバー前提の脚部にして…某知恵の神みたいな歩かない足に、と」
カシス「思いっきり歩いてるけどね」
レン「あの脚部で歩いたりしてるのかかなりシュールだな…つま先立ちもいいとこだ」
カシス「そして色は暗めに…いつも通りね」
レン「おかげで今回はダーカーと誤認されるんだ」
カシス「あんたの作るキャラの伝統みたいなもんでしょ」
レン「まあ、そんなもんだな…で、そのキャラに関してなんだが」
カシス「え、今からが本題?」
レン「これも本題さ、現在の予定としてはキャラを増やす予定はありません。つまり田舎shipに引きこもってます」
カシス「ヒュマオは作らないって事ね」
レン「あくまで現在の予定でしかないが…多分変更はない、変更する理由が無いからな」
カシス「因みにこのラスカル、キャラネームで呼ばれても自分が呼ばれてると気付かない確率が高いので御用の方はなるべくIDネームでお呼び下さい」
レン「取り敢えずこんなところかな」
カシス「それでは今回はここまで、またね~☆」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿