gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MBPJAPANの皆様へ

2021-11-12 06:06:12 | 日記

お早うございます。グット モ-ニング ・ 二ィハオマ- ・ サワディクラップ ・ アン二ヨンハセオ ・ シンチョオ ・ クズサンポ-ラ  ・ スラモト バギ 今日は11月12日金曜日です。 昨日何年振りかに太田市の電動バイクのT先生が2時に袋事業所に来社され 昔とページエントでの懐かしいお話をさせて頂きました今は農業と週3日間小学生に勉強をおしえていますとのこと残りは野菜の出荷作業しているとのお話でした。 バイクの時には色々デ-タ-を頂き勉強うになり助かりました。 先生は3台もバイクを購入して頂き有難うございました。もうこれで電動バイクの部品は完全になくなりました有難うございましたこれからも大事に安全に乗って頂きたいと思います。 又 先生の自宅に何回かバイクの修理メンテにおじゃまさせて頂きましたのが懐かしく思いました。 先生は以前お会いした時と変わらず若々しく元気でした又 新鮮な美味しい野菜を頂きました。 まだまだ皆さんが私を必要にとしている方が多少は入るのだと感じ今まで以上に体調に十分注意して頑張らさせて頂こうと考えました。 話は変わりますが、明日から四国・名古屋・東京からドロ-ンの試験の為に来社いたします。 その為に、おととい夕方と昨日の朝6時から飛行場を完全整備させて頂きましたので皆様に気持ち良く会場が使用できるの事を願ってご来場をお待ちいたしております。 今回は9人の方が試験を受けるそうです。皆さんが気持ち良く普段の練習の成果を発揮して皆さん合格出来る様、応援しております。今回の先生は泉水英二先生・成毛義二先生・協会から神林理事長様・石塚部長様・紅一点飛田佳代さんの3名MBP JAPANから3名で皆様のお越しをお待ちいたしております。天気もよさそうです皆さん頑張ってください。当クラブからS先生がインストラクタ-試験にチャレンジ致します。 合格する事をご祈念致します。 明日から・四国のT氏・名古屋のSさんを練習して合格出来る様に頑張って頂きたいと思います。

今日は午前中は病院午後には袋におりますので皆様のお越しをお待ちいたしております。

それでは皆様ごきげんようさようなら  ハーバ-ナイスディ エン グットラック シ-ユ-

 

元気なくらちゃんでした


コメントを投稿