gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MBPJAPANの皆様へ

2022-01-19 03:58:36 | 日記

お早うございます。正月がすぎて早19日を過ぎ今年は自分の計画の実行の為に準備をしており時間ばかし過ぎてしまいあせっております。 その間でも次々に良いお話が入りこむ今日この頃です。いよいよ開発していました受粉装置・静電装置の豊作シリ-ズが販売になります。そしてラジコン部門では50クラスのエンジン・電動ヘリコプタ-が販売になります。近々二各2機入荷致します。又皆様からリクエストが合った機体スタンドもとりあえず1ケ-ス入荷致しますので楽しみにしていてください。フタバ製Sバス用エンチョウコ-ドが色々入荷致しますので店に来てみてください。

グットモ-ニング ・ ニハオマ- ・ シンチヤオ ・ クズサンポ-ラ ・ サワディクラップ ・ アン二ョンハセオ 先週は台湾の友人の方から年賀状を頂きまして嬉しくなりました。韓国・タイランド・中国の友人からラインにて年賀のあいさつを頂いだいたりして嬉しいお正月になりました今年は海外に行ければ良いと思います。そして沢山おラジコンマニアの方に必要とされる機体をたくさん輸入できる様にしていきます。皆様に必要とされる機体部品を沢山作り購入して頂ければと考えておりますのでご指導ご鞭撻の程よろしくおねがいいたさいます。今日は13時から16時まで店におりますのでおこしください。 今年は大躍進の年になりますので皆様と一緒に大いに楽しみたいと考えております。

1月16日の新年初飛行会では28名のクラブ員の方があつまり大変盛り上がった飛行会になりました。コックンクラップ ・ カムサハムニダ ・ シエィシエィニ- ・ サンキューソウマッチ

事の暮れまでにはコロナが落ちついて韓国の模型航空協会がラジコン博物館とラジコン専用飛行場40M巾200Mお滑走路もできましット連絡を頂いており早くお祝いに行かせて頂きたいと思います。

それだは皆様ごきげんようさようなら ハ-バ-ナイスディ エングットラック シ-ユー

 

元気なくらチヤンでした


コメントを投稿