gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MBPJAPANの皆様へ

2022-01-04 09:59:14 | 日記

皆さん明けましておめでとうございます。八ピ-ニュ-イャ- ・ サワデイ ピ-マイ ・ アン二ヨンハセオ ・ シンチャオ ・ クズサンポ-ラ 皆さん今年は良い年になりますよぅに危難します・昨年はコロナ等で動けなかったですし、私も作年2月・9月・12月と心筋梗塞で三回も入院してしまい皆様にご心配をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。そんな中、会社の利益は、数字上では最売上げを皆様のご協力のおかげで上げることが出来ました有難うございました。今年も引継ぎ宜しくお願い致します。 皆さまから必要とされる企業をめざして微力ながら進めさせて頂きます今後共、ご指導ご鞭撻の事宜しくお願い致します。

ドロ-ンの事業の方は昨年まで種をまいて今年は芽がでて春には刈れるように、なると考えております。そのために埼玉県農業試験所様に受紛装置・静電装置の実験テストを行い墨付けを頂き果実の花が咲く前に販売を予定しており、ひき続き静電装置ドロ-ンのテスト販売にこぎつけたいと考えております。そして弊社としては大きなプロジェクト防災ドロ-ンを開発販売が出来れば良いと考えておりますのでご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。このプロジェクトは埼玉県警と組みながらパトカ-に搭載出来、事故等が有れば上空から写真等ことで事故渋滞は解消できると考えております。又事故事件等あった時、ロケポ-と言う画像転送装置を県警は持っているのでそれを使用することにより現場の画像は一目で判り素早い指示を出来ると考えております。川・池等で溺れている方に浮き輪を音声で伝えながら助ける事が出来ると考えております。犯人が逃走したとき上空から追いかけることが出来ると考えております。元論火災の時、上空から現場を見て人の誘導等が出来る考えております。消火弾を火災の現場に上空から落として消化出来ればと考えております。その他、色々考えられます。 皆さんに必要とされるドロ-ンを製作販売致します。

今月16日日曜日に新年顔合わせをさせていた抱きますので、宜しくお願い致します。 その時に6月からのラジコンの空もの航空法についてお伝え致します。また昨年12月12日に飛行場にの駐車場の池を西沢様始めクラブ員のご強力にて池を埋めましてので駐車場の所を16日皆で平らにしますので皆様のご協力宜しくお願いたします。 ヘリコプタ-・ドロ-ン飛行場の目の林も綺麗にして飛ばし易くなりましたので宜しくお願い致します。

今年は皆様にとりましては素晴らしい楽しい年になりますように祈念申し上げます。

それでは皆様、ごきげんよう ハーバ-ナイスディ エン グットラック シ-ユ-

 

元気なったくらちゃんでした


コメントを投稿