レクサス三鷹店でSC430(ソアラの後継車)を見てきた。
展示されていたSCは濃いワインレッドであまり色が良くなかった。
一応4人乗りだが後ろの座席は異常に狭く人はまず乗れないとの事。
内装はさすがにレクサス(トヨタ)らしくしっかりした作りであった。
屋根のオープンクローズの動作をやってみたがSL500よりも天井が低く
クローズ時に頭をぶつけそうだった。
トランクは意外に狭く、ゴルフバックは1つも厳しいだろう。
国産スポーツクーペとしたらすばらしいクルマだと思う。
ただ、旧ソアラのマイナーチェンジであまり目新しい事が無い。
やはりSL500とは比べ物にはならない。
テクノロジーはすばらしいが注目度は断然劣る。
次回フルモデルチェンジを期待しよう。
帰りに車中で改めてSL500の凄さを実感してしまった。
レクサス・SL比較
展示されていたSCは濃いワインレッドであまり色が良くなかった。
一応4人乗りだが後ろの座席は異常に狭く人はまず乗れないとの事。
内装はさすがにレクサス(トヨタ)らしくしっかりした作りであった。
屋根のオープンクローズの動作をやってみたがSL500よりも天井が低く
クローズ時に頭をぶつけそうだった。
トランクは意外に狭く、ゴルフバックは1つも厳しいだろう。
国産スポーツクーペとしたらすばらしいクルマだと思う。
ただ、旧ソアラのマイナーチェンジであまり目新しい事が無い。
やはりSL500とは比べ物にはならない。
テクノロジーはすばらしいが注目度は断然劣る。
次回フルモデルチェンジを期待しよう。
帰りに車中で改めてSL500の凄さを実感してしまった。
レクサス・SL比較